☆痒々!アレルギー地獄!?・・・の巻☆
2017.08.23 Wednesday 14:51

プロテインで下痢テイン・・・ブヒコですブタ

 

 

ここ最近お肌の調子に悩む日々ですが

皆シャンはいかがお過ごしでしょうかはてな

 

杉の季節でなくても突然現れるアレルギー煙

 

ここ数日はブヒコを謎の痒みが苦しめていました涙

 

首・・・肘の内側・・・おっぱい(ワイヤーの当たるとこ)等・・・雲

皮膚の柔やわなとこに赤いぽちぽちが・・・ムック

 

MAXひどい時は真っ赤で首絞められたみたいで引くほど・・・キイロイトリVer.2

 

病院に行くか迷う中いろいろ原因を探ると

かぶれには2種類あるとのことパソコン

 

・反応がすぐに出るかぶれ

・1〜2日経って現れるかぶれ

 

その中に1つだけ心当たりのあるものがありました犬

 

 

ぎんなんくり

 

 

そ〜いやちょい前夜中に食べた茶碗蒸しに入ってたっけ雷

遅いかぶれの原因に入ってるし症状がドンピシャリ・・・ジンジャーマン

 

いつもは好きじゃないから残すのに・・・うさぎ

たまたま口に入れちゃったからペッしないで食べたやつどんぐり

 

あんにゃろ〜・・・黄色い爆弾め・・・ちゅん

 

病院で調べたわけじゃないので

“絶対コレ”と断言はしきれないのですが・・・汗

たぶんね・・・たぶん・・・蝶

体調とかいろんなものも重なってるかもだけど

ぎんなんで地雷ドーーーーン・・・ドクロけむり

 

今は赤みがひいてきたので快方に向かっているので

笑って言えるけど・・・花

 

日頃の体調管理からちゃんとしないと下

いつまたこういう事態になるかわからないからダメね・・・ポッチャマ

 

まぁ苦しんだのがうちのデグ達じゃなくてヨカッタわフンッ

へぶしっ・・・・・・あれ・・・!?ww

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆ピカチュウ大量GETでブヒ興奮チュウ・・・の巻☆
2017.08.14 Monday 15:42

ウンピの絵からソフトクリーム描くよね・・・ブヒコですブタ

 

 

いつからだか知らないが・・・クローバー

山の日なんていう祝日が出来て・・・山

そこからお盆休みに突入しているであろう皆シャンバナナ

 

エンジョイしてますか・・・?

 

ブヒコは毎年横浜みなとみらいでやっている♪

ピカチュウ大量発生チュウに通う毎日です(・∀・)○

いつもはポケセン行って配信ポケ貰ったりnull

ピカチュウ仕様の観覧車を見るだけなのですが・・・キラキラ

 

今年はポケモンGOパークが出来てピカチュウ

レアポケモンまでGETできちゃうというアツさピカチュウ

 

毎日行っても飽きず・・・ハート

吸い寄せられるかのように桜木町駅に行っては

ポケモンを捕り・・・ピカチュウと歩き・・・pika

心とスマホに熱を持たせております火

ポケモン映画も今年は20周年・・・キラキラ

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

序盤から目からみずでっぽう・・・汗

終盤には目からハイドロポンプですよ泣

 

通常人生男性に捧げるはずの愛をハート

20年以上ポケモンに捧げてしまってるブヒコには

このみなとみらいが幸せの場所でしかありませんハート

 

楽しいびっくりピカチュウ可愛いびっくりびっくり

ポケモン絡めば私の財布はガバガバです=3

あといくら使えばポケモンマスターになれるん?なおるよ!

連日物凄い人混みの中ウロウロするので

フェス行ってるかそれ以上に足腰ダメージはヤバいですアンパンマン

これが20年以上の月日の流れです、そりゃガタもきますドクロ

腰サポーターして寝る夏の夜・・・月

 

でもね・・・電球

 

今日も行っちゃお〜蜂蜂蜂

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆夜行性仲間でズーラシア・・・の巻☆
2017.08.07 Monday 16:22

子機はあるけど親機が無い・・・ブヒコですブタ

 

 

台風が日本列島にスリスリしに来ておりますが

皆シャン対策は大丈夫でしょうか!?

 

そんな天気が心配な中ですがフンッ

週末ブヒコは夏の特別企画虹

ナイトズーラシアに行って来ましたよ(・∀・)○

夜の動物園〜ナイトジャンゴゥ〜クローバー

響きが良いではないか〜ネコ

・・・となんともアダルティ〜な妄想も空しく

夜でも夏休みの子ども達がいっぱいでしたくま

 

夜行性の動物達はどんだけ元気なのよ?

と初めて見る暗闇の動物にwktkだったのですが猫

 

みんなけっこう大人しいのねーアンパンマン

しかも暗いからどこかなーってかくれんぼ状態ゆう★

それかお部屋の中でまったりくつろぎ中wwリラックマ

でも昼間でも炎天下だったらmie

動物さんだってキャッキャウフフ騒ぎたくないもんねーけむり

人間様と同じですわなnull

 

夜はライトアップもされてるので広場とかはキレイだし

夏陽が落ちてからのんびり動物園・・・アリと思いましたキラキラ

 

 

ちなみにブヒコ・・・mie

夜の動物園で生まれて初めてを経験しましたハート

 

サーティワンアイスアイスクリーーーームアイス

リベンジ頑張る頑張るktkrちゅん矢印上

雪だるまにして食ったった雪だるま

んまんまーーー熊ルンルン美味しかった!

なんで今まで食べなかったんだろう・・・ブタブタ

 

全フレーバー食いつくしてやるーおいしそうランチ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆おまる♂記念日・・・の巻☆
2017.08.03 Thursday 13:16

グロテスクな食べ物いけちゃう系・・・ブヒコですブタ

 

 

先日の関東大豪雨で警報メール鳴りまくるしメール

電車遅れまくるし足もとビッシャビシャ・・・靴下汗

エリアど真ん中で大変巻き込まれたワタクシでございますがネコ

 

本日・・・8月3日は・・・!!

 

おまる♂さん2回目のお誕生日でーすケーキ

うほーーーーーぃきオメデトーーーー矢印上

 

相変わらず元気なおまる♂

今日もピョコピョコと暴れ腐っております(・∀・)○

 

今年のお誕生日も元気に迎えられて良かったぬーパンダ

1年て経つのあっという間だなーなんて↓

人間様(しかもBBA)からするとそう感じるけど・・・

寿命がヒト様の10分の1以下のデグ達は

この1年は長いと感じるんでしょうかね!?

 

うちでは繁殖をさせるつもりはないのでnull

奥様をもらう事も童貞を捨てる事もなく=3

たいした波も無い人生(デグ生?)になってしまうであろうおまる♂

 

この先の幸せを主の私が考えてあげなきゃいけませんねmie

 

でも主の私が旦那さんもらえてない=子どももいないので

デグーさん達に先を越されたらいよいよ泣くねパンダ

 

だけど種の垣根を取っ払ったブヒ家では

私もおまる♂もおたま♀も3人(匹?)で家族ですキラキラ

楽しいもんねっ=3幸せだもんねっ=3

強がりなんかじゃないんだからねっうさぎ

 

今日はみんなで美味しいおやつ食べようねードーナツ

私の可愛い可愛いおまる♂

これからもいっぱい食べていっぱい遊んでクラッカー

ずーっとずーっと元気な姿でそばにいてよねっちゅん

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆大好き尽くしの東京ドーム・・・の巻☆
2017.07.31 Monday 16:00

扇風機の風こっちくんな・・・ブヒコですブタ

 

 

7月も最後の1日となってしまいましたチーン

夏休みなんてあっという間に終わるけど

1年もあっという間に終わりそうだな・・・雪

そして私の恋なんざあっという間どころか

花火くらい一瞬で終わっていくんだろうな・・・花火

 

・・・その前に打ちあがらずに終わるか・・・うさぎビックリ

 

週末・・・苺

珍しい事に野球観戦をしに東京ドームに行って来ました野球

 

何故そんな気が向いたのかというとマイメロ

その日の試合さまぁ〜ずのラジオ解説出演によりヘッドホン

応援席にさまぁ〜ずシートが用意されてイベントも有りリボン

大竹シャンLOVEなブヒコは是非会いに行きたく猫

チケットGETとなった運びでございます・・・はいネコ

 

夕方から雨が降っちゃったけど屋内なので心配無用雨

ドームなんてLIVEでしか行った事無かったから

本来の使われ方を見れただけでテンションUP矢印上

すっごい盛り上がってた頑張る頑張る

・・・とはいえ野球の知識の無い私達は試合がよくわからず・・・野球

ドーム探検しながら遊んでましたーーー(・∀・)○

PHOTOブースとかキッズスペースとかあってリボン

家族連れや女子人気まで得ようとしてて凄いねリボン

 

グッズやお弁当・スイーツまで可愛いのや美味しそうなのりんご

インスタ映えしそうなのたくさんあって面白かったキラキラ

デートで使っても彼女飽きないかもよーハート

 

試合が終わったらさまぁ〜ずイベント(ちなみ巨人勝利w)

同時にポケモンウィークでピカチュウイベントもあってピカチュウ

どっちも好きなブヒコには両手に花状態でウハウハてれネコえへ

 

ピカチュウ可愛いハート大竹シャンカッコイイドキンちゃんみむ・・も可愛いw

初めて入るドームのグラウンドで寝転がってクローバー

最高に楽しい夏の思い出が出来ましたーnull虹

 

サーティワンのアイス・・・アイス

生まれて初めて食べれると思ったらキラキラ

コントの如く直前で閉店ガラガラしたのでアンパンマン

 

次はリベンジするーーーーーアイス↑

待ってろよーーーアイスーーーアイス汗

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆山梨甲府 de SM温泉ツアー・・・の巻☆
2017.07.24 Monday 15:12

おちりのちゃいちー男性が好き・・・ブヒコですブタ

 

 

SOUL'S MATEっていう ファンクラブがあってだな・・・ポッチャマ
それの略がSMで・・・w
釣られて覗きに来たんだろ・・・?www
SM温泉旅行楽しみーなんて私が言ったら完全そっちだもんなww
まぁエロさで言ったら似たようなもんだがな・・・ww


・・・ということで今年も同じ前置きにて・・・ペン

 

そうですビックリ私の神様SUGIZO様のリラックマ
ファンクラブ温泉旅行に行って来たわけなんですよ(・∀・)○

 

今年は夏の山梨県甲府お正月初上陸!!

去年の越後湯沢も初上陸だったっけ!?

SUGI様は私の初体験を毎年奪っていかれる・・・うさぎ

お庭がステキで有名な由緒正しきお宿うさぎ

 

今年もイベント盛りだくさんで緊張と昇天の繰返しでしたキティー

 

毎回近く会える&話せるでヤバいはヤバいのですがハート
今回さらにヤバいのが“サシでのトーク”うさぎ

 

・・・エロい・・・これはマジでエロい・・・(´Д`;)ハゥアキラキラ

 

時間は短くも本当にその間は2人きりの空間で家
SUGI様ひとり占めできたんですよぉぉぉちゅんハート

 

嗚呼・・・思い出す度に口元がだらしなくなる・・・(。-∀-) ハート

 

す様「毎回派手ハデだねw」
な〜んて言われて、見れば“こんな奴いたな〜”くらい
記憶の片隅スミスキー程には覚えて頂けてるのかなぁ?
でもコレ毎回派手仕様縛りになってないか・・・!?うさぎ

 

今回も1発2日どころか何発イッたかわからないクッキーモンスター
夢と官能の2日間を過ごしましたドキンちゃんちゅっ
今年も同部屋のお仲間サンにも恵まれてパン
SUGI様抜きだとしてもすごい楽しい温泉旅行でしたカバン

 

釣り好きの人に悪い人はいないって言うけど
スギ好きの人にも悪い人はいないね
てかむしろイイ人しかいねぇぞポッチャマ
VIVA!!SUGIセレハート

 

SUGI様のSOUL'S MATEリラックマ

SOUL'S MATE同士もSOUL'S MATEアンパンマン

 

皆シャン・・・ステキすぎる思い出をありがとですニコちゃん
そしてお疲れさまでしたパンダ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆We are X & SANCTUARY・・・の巻☆
2017.07.18 Tuesday 16:08

ちんちん電車って大きな声で言えます・・・ブヒコですブタ

 

 

局地的にカミナリ様が降臨なさってるようですが雷

実は映画の宣伝で飛び回っているピカチュウなのでご心配なくピカチュウ

 

 

そんな夏休み映画も公開された週末犬

 

ブヒコは音楽三昧してきましたキラキラ

 

X JAPAN横浜アリーナ4days・・・♪

のつもりがチケット取れない日もあったのでキラキラ

金・土・月の3day参戦してきましたー(・∀・)○

久しぶりのジェラさんキャッチおはな

 

全編アコースティックで貴重なステージでしたバラ

MCも多くSUGI様のお叫びも聞けましたドキンちゃん

友達とご飯食べてX談義に花を咲かせ花

いろんな意味でお腹いっぱいだぁーーーキスネコ

 

チケットの取れなかった日曜は晴れ

お台場のフェス“SANCTUARY2017”に行きました矢印上

大好きなTRANCE,HARDはもちろんキラキラ

DJ KAORIや小室ファミリーと誰もが知ってる人も出てて

どこのステージ行っても盛り上がってた矢印

丸1日飲んで踊ってこれはこれで楽しスマイル

アコースティックライブの合間の1日は

はしゃいで汗だく・・・日焼けまでしちゃってりらっくま的なくま晴れ

いろんな意味でアツかったぁーーーー手

 

 

RockやクラブMUSIC・・・YOSHIKIソロではクラシックも・・・ピアノ

ジャンルは違えど私の大好きな人が作る大好きな音にまみれて↑

この4日間めちゃくちゃ充実した連休になりましたルンルンmie

 

日焼けした肩も立ちっぱなしだった足も痛いけどぐるぐる

心はすっごく若返ったし元気になったよぉ〜キラキラ

 

・・・なのに平日になるとおばはん感が増すのなんで?w

 

まぁ週明け=腑抜けなのは皆一緒なりちーん風

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
☆フクロウキャバクラdeもっふもふ・・・の巻☆
2017.07.10 Monday 16:33

VERSUS(スロット)は名機・・・ブヒコですブタ

 

 

夏の厳しい暑さの中コンニチハ・・・晴れ

激しい連日の日差しで梅雨はどこへやら・・・うさぎ

 

ブヒコは先日梅雨(晴天)の鎌倉へ行って来ました電車

 

梅雨の鎌倉といえばアジサイとかあじさい

お寺や神社の参道のお花とか花

この季節の植物を楽しめる〜と思いきや・・・ピカチュウ

 

全く忘れてただただ食欲に溺れていましたおいしそうww

お蕎麦食べてふわふわかき氷食べて・・・かき氷

買い食いもして小町通りってか小デブ通り・・・mie

 

そして今回そんな小デブ通りにある

“フクロウの森”に初潜入して来ました〜フクロウ

 

フクロウサンを間近で見れて・・・しかもお触りOK手

まさに昼間の蝶・・というか鳥(チョウ)達のセクキャバじゃないかてれネコ

いろんな種類のフクロウサン達いて・・・ハート

みんなクッソかわゆ〜キラキラしかももっふもふだぁぁ!!

 

ブヒコが一番気に入ったのはこの子うさぎハート

レスポールさん・・・いい名前にんまりネコウキュキュキラキラ

ネムネムのお顔が微笑んでるみたいで

すっごく癒されちゃいましたかおお目々もキレイキラキラ

リスもいました(2匹)=3

¥100でおやつ購入して場内指名ww

底抜けに明るくて(騒がしくて)

まるでピチピチ新入りの嬢のようww

 

やっぱ小動物はかわぇぇ〜ちゅん

うちのおたまるもかわいいけどリスもかわぇぇハート

 

スタッフの嬢(人間)も可愛くて熊

動物好きだしいろいろ教えてくれて親切リボン

 

あぁ〜まさにパラダイスでしたぁ〜ヤシの木

また行きたいよぅ〜レスポールさんに会いたいハート

今度はお土産も買いたい財布

 

あまり賑わってほしくないけどマジでオヌヌメ顔

 

皆シャンも是非一度・・・いかがですか!?

メロメロ不可避・・・だよっっキティー!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆さまぁ〜ずライブ11・・・の巻☆
2017.07.06 Thursday 12:04

黄色きゃとりあえず欲しくなる・・・ブヒコですブタ

 

 

先日2年に1回の大イベント☆

さまぁ〜ずライブを観に行って来ました(・∀・)○

 

いつもなかなかチケットが取れずチケット

なくなく参戦を諦めざるを得ない時もありましたが下

 

今回はなんとかGETグッド

6daysの最終日、千秋楽に行く事が出来ました手

わ〜い矢印上神様SUGI様ありがとう〜!

(SUGI様関係ねぇww)

さまぁ〜ずは2人とも大好きだけどハート

私の推しはとにかくどストライク大竹シャンハートハート

 

生大竹シャンかっこいい〜濡れるゥゥ汗

 

ミムシャンも50歳での節目ライブトトロ

 

もうおじさん真っ只中の2人なもんだから=3

セリフ噛んじゃう&忘れちゃうでアドリブ満載笑

 

2人が素で笑っちゃってるの超萌える〜ドキンちゃん

相変わらずの下ネタから『うるせーなw』ハモりも大好きハート

 

すっごい笑ってすっごい楽しかったですちゅんハート

 

次はまた2年後・・・時計

『東京オリンピックの前の年とかまた大変なの嫌だな〜』って

ミムシャン言ってたけどwww

 

今からめちゃくちゃ楽しみにしてまぁす♪

また2人に会いに行けますよぉに感謝キラキラ

 

 

マックシェイクのカルピスマクドナルド

クッソうまーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
♪Re:animation10@お台場潮風公園♪
2017.07.03 Monday 13:28

ハムスター並みの生態・・・ブヒコですブタ

 

 

気温がグングン上がるお昼過ぎ・・・晴れ

 

溶けそうです(*_*)矢印

 

週末から真夏のお天気で蜂

いよいよ夏本番って感じがしてきましたよねチューリップ

 

ブヒコはこの週末kamule

Re:animation・・・リアニに行って来ましたさくらんぼ

野外でのアニソン×クラブミュージック♪

ヲタさんやコスプレイヤーのフェスですなキラキラ

 

いや〜いろんな意味でアツかった火ww

 

いつも行くフェスやクラブと違った雰囲気で

 

パリピが居ないキラキラww

 

自撮りしてる女子達が居ないww

SNSに友達自慢するための集合写真してる人が居ないw

 

誰よりも目立とうとオシャレなんかしたらキラキラ

ひときわ浮く事間違いないねフンッ

 

そこにはキレッキレのヲタ芸で汗だくの男達や顔

コスプレや黒髪のアイドル系女子しかいませんでしたよ笑

 

全力で叫ぶし歌うし踊るし走るしww

好きな音楽でアガる気持ちは皆一緒だけどねアンパンマン

勢い凄すぎてカッコイイとさえ思ってしまったよww

 

アニソンあんまり知らなかったけどヘッドホン

懐かしくて有名な曲もたくさんかかって楽しかったハート

たくさんハシャいでメシガウマイ酒

 

日焼けで首と肩が熱持ってるゥゥうさぎ汗

日焼け止めの意味・・・(*_ _)

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/50 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM