☆青春時代へ“agefarre”・・・の巻☆
2017.10.10 Tuesday 12:47

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(長)・・・ブヒコですブタ

 

 

秋の3連休・・・リンゴ

皆シャン楽しく過ごせましたか?

スポーツするには最適というかサッカー

夏らしくなかった夏が帰って来てくれたような夏

熱い秋の連休でしたねmie

 

ブヒコは3連休の中日に蜂

agefarre@ageHaに行って参りました電車

 

トランス…ユーロ…サイケ等キラキラ

毎年若かりしクラブ活動を思い出せるイベント♪

今年も行けて良かったです星

そして今回は何よりも・・・!!

お友のリチャが帰ってきたーーーーー(・∀・)○ハート

サプライズで登場バイバイ

駅で見つけた瞬間びっくらこいたーーー!!キラキラ

相変わらずおキレイで変わってなかったハート

でも日本の事何も知らなくて外国人になってたーw

「この曲懐かしいネー」って言いながら

一緒に騒げて嬉しかったーー!!

ホントまさに同窓会だよねハート

 

この日ゲストだったmauro picotto

何年も前に来日した時見逃してから何年経っただろうくま

Velfarreがまだあった頃だしかなり昔の事フンッ

今回は会いに行けて良かったパンダ

生で聴きたかったIguana・・・到着ギリで聴けたパン

間に合って良かった・・・着いて2分でお目当て終了w

 

ずっとトランス好きで良かったヘッドホン

飽きずにいたから何年越しで見れたんだよね♪

 

ずっとこんな夜遊びに付き合ってくれる月

ラディンもヤマチンも・・・帰って来てくれたリチャも・・・ピカチュウ

 

ありがとう〜楽しかったねビックリ

そして・・・また行こうね(テキーラ祭りに)ww

 

 

テキーラ臭さの抜けなさに年月の長さを感じ・・・酒

 

お疲れっしたぁ〜てれネコ矢印上

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(0) | - | pookmark |
☆FULLMOON RAVE & BEST BOUT・・・の巻☆
2017.06.12 Monday 14:00

ピカチュウと赤血球は同じイントネーション・・・ブヒコですブタ

 

 

梅雨入りしたとは思えない快適だった週末・・・mie

皆シャンは楽しい日を過ごせましたか?

 

ブヒコは洗濯も掃除もぶっ飛ばして洗濯

また足腰酷使してきましたぉ〜(・∀・)○

 

 

Friday NightはageHaでFULLMOON RAVE月

懐かしのTRANCE RAVEでひと昔前にフラッシュバックうさぎ

ホントに若かりし頃を思い出す

タイムスリップしたような一晩で月

最後の最後まで踊り倒してきましたキラキラ

・・・でもSTAYジャンプは相変わらずヒザにくるよねーガーンネコ

 

Sunday NightはZeppでBEST BOUT♪

今月最大の楽しみSUGI&INOの対バンLIVEキラキラ

もう毎年コレのために自分のLIVEも頑張るって頑張る

パターンできたなコリャ・・・にやりネコ

金曜サイケ聴いてからのSUGI様音楽なんて・・・キラキラ

もうドラッグ無しでもじゅうぶん気持ち良SUGIキラキラ

疲れたカラダにお酒も入って・・・乾杯

後半のINORANの頃にはふわんふわんでしたww

 

INORANはエンターテイナーですなカラオケ

相変わらずイケメンだしノリノリのアゲ曲楽しかった矢印上

 

・・・まぁSUGIZOセレブである事はブレないけどなっっnullnull

 

爆音漬けの飛び跳ね続きで♪

疲れたんだかパワーもらってんだかよくわからないけど↓星

まぁせっかくの週末なんだからこうでなくっちゃねチューリップ

 

一緒に参戦してくれたお友やセレブの皆様w

お疲れっしたぁぁmieルンルン

 

 

もちろん今日からの平日は腑抜けの廃人・・・キティー

 

働いたら負ハートハートハートよっハート

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(0) | - | pookmark |
♪agefarre2016@新木場ageHa♪
2016.10.10 Monday 16:25

栗拾いで栗投げ合戦・・・ブヒコですブタ

 

 

 

秋深まる10月・・・皆シャンいかがお過ごしでしょうかはてな

 

この季節が一番好きって人も多いのでは?

涼しくて気持ちいいもんね〜あひゃネコどんぐり

 

ブヒコはそんな気持ちの良い秋の夜長・・・紅葉

アゲファーレに行って来まちた(・∀・)○

懐かしきvelfarre時代・・・大好きなCyber TRANCE♪

 

この日だけは本当に若返る事が出来るんです!!

 

TV見てたりお店のBGMで偶然耳にした曲でいちご

『この曲懐かしいな・・・』なんて脳内タイムスリップする事あるよね?

 

それがずーっと感じれる空間ヘッドホン

私にとってアゲファーレがまさにソレなんですビックリ

 

 

いろんな事を思い出して・・・いろんな人も思い出して・・・null

そして当時から自分だけ何も変わってない事にちょっと絶望感も抱いたりして・・・ww

(泣いてなんかないんだからねっ汗)

 

当時みたいに酔っぱげて当時みたいにはしゃいで・・・酒キラキラ

帰りは完全に膝からつま先までグッズグズになるまで遊びました矢印

卒業写真じゃないけれど・・・♪

てか卒業なんか全くしないけれど・・・♪

 

♫あの頃の生き方をあなたは忘れないで

♫TRANCEは私の青春そのもの   byぶーひんwマイク

 

 

本当に楽しかったパンダ

朝が来るのがあっという間でした晴れ

 

今日はキツめの二日酔い&謎の痔と戦っております・・・ちーん

 

 

お疲れっしたぁ〜mie矢印上

 

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(0) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT@関内7th AVENUE♪
2012.01.08 Sunday 23:46
皆シャンこんばんちわ

横浜で九州の黒豚を
たんと食わせてくれるお店に行って
バカみたぃに共食ぃしてきたブヒコでつ


豚しゃぶうめ〜ょ
豚キムうめ〜ょ

ご飯セットの米もうめ〜し
豚汁もうますぎたッッ


・・・アレ〜ダイエットいいの〜




昨晩オーガ行って来まちた

ブヒコが行ければ毎月行くイベントでつ

楽しぃお友に新年のご挨拶に・・


今年も当たり前に楽しかったでつ
ダディときょ〜じゅ

クラブ行く理由なんて
自分が好きな曲1曲でもかかってアガれれば
それだけで行く意味あるし楽しぃと思ぅのネ

・・・でオーガって絶対それが叶ぅイベントなんだょね

絶対聴きたいのがかかる
・・んでヒザ痛ぃの忘れて踊っちゃう

・・・でもSTAYジャンプゎマヂでもぉ無理だね


今回会えなかった人も多ぃなって感ぢたけど
会えた人達今年も元気な顔が見れてヨカッタ
ゆみぽゎ家が超近ぃぽ
ギンチャン後半寝てたはずぢゃ・・

今回(も)デジカメ忘れてゆみぽから写真拝借しますた

早ぃ段階でヒザがやんやん言ぃだして
あんまりたくさん踊れなかったけど
すごく楽しぃ夜でちた〜


皆シャンお疲れさま

シャンパン&テケ〜ラやってた方
ご冥福をお祈りします


来月からゎ2回行かなきゃ


ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(0) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT@関内7th AVENUE♪
2011.05.09 Monday 05:52
暑かった1日が終わりまちた・・

コンバンニャ・・・

ステキな連休過ごせまちたか


ブヒコゎ週末・・・
久々オーガに行てきまちた

今回ゎ前飲み参加できず遅れて行ったケド

馴染みの皆さん勢ぞろぃで
久々な感ぢで嬉しかったょぉ

えりっぴぉ誕生日おめでとう

他にも彼女できた人達おめでとう


まぁ相変わらずオーガゎ皆が楽しめる選曲で
いつも盛り上がってゎいるんでつが

今回DADY先生・・・

ブヒコの大好きなHostile
かけてくれてアリガトウ

あの1曲を聴けただけで
行った甲斐がありまった

あと久しぶりのLOOK@HEAVEN
あれも聴けて嬉しかったぁ

昔っから大好きな曲・・・

なのにチャラぺぃ目の前で
張り切ってトラパラやめれ・・・

今回もオーガの皆シャン・・・
お疲れさまでしたぁ〜

帰りのすき家行けなくてゴメンネ・・


・・・さてそんな連休を堪能したブヒコでつが・・

この後何時間かしたら成田へ向かぃまつ

今回の逃亡先ゎ・・・
シカゴ&サウスベンド

少しの間日本を断ってきまつ

ブヒコの愛するぉ友の皆シャン・・

どうか探さなぃで下さぃ

金髪のイケメンに恋して
帰ってこなかったらゴメンなさぃ

飛行機落ちろとか祈らなぃで下さぃ

楽しんで来ます


帰ったらィィお知らせができるとぃぃな・・

さらばジャポン・・・


ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(2) | - | pookmark |
☆ハッチャケ旅行♪福岡逃亡記・・・の巻☆
2011.05.07 Saturday 22:35
前回の続きを全開で・・・

見てなぃ人ゎBACK×2〜


ブヒコゎUSJで大好きな大竹シャンに
フルVIBESで手を振った後
関西空港に向かぃまった

渚・・ポケセン大阪・・USJ・・

楽しすぎた大阪を後に
次ゎ福岡へと上陸しますた

地元感タップリの居酒屋で
んまんまメッシ〜タイム

“ごまあじ”“レバ刺し”
スーパーうまし

お腹満たした後でCLUBへ

大好きなYOJIが来ちゃうってんだから
USJの疲れなんてブッ飛ぶよネ

旅先でYOJI行けちゃぅなんて
ここでもまたキセキ・・死ぬかも〜

朝まで遊んで中洲を歩き
帰った頃にゎ足がパンパン
豚足どころかゾウ足ですた

そしてまたしてもめぐリズムで死亡


翌日ゎ博多ラーメン食って
トマト大福食ってこの春イチバンの感動

ポケセン福岡も行ってまた買い物しまちた

てか今回自分の買い物ばっか

福岡限定グッズ買いまくったった

夜ゎ寿司屋行ってぉ魚堪能・・
福岡の寿司んめ〜

その後も2軒飲み行って・・

またも夜を明かしてしまぃまった・・

福岡ゎ食べ物がすんげんまかった

そして人があったかくて・・・
九州男児に恋するとこですた・・・


・・・まぁそんなこんなで
短ぃ期間あまり寝なぃとゆ〜
強行スケジュールをこなしてきますた

・・でもそれでも足りなぃくらぃ
楽しくて充実した毎日ですた・・


大阪&福岡で出会えた皆さん
・・そして案内してくれたつっくん・・

ステキな思い出をアリガト〜


ブヒコの楽しぃGW・・・


皆ゎ何した



ブヒッッッちゃ 
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(2) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT@関内 7th AVENUE♪
2011.02.07 Monday 23:54
にゃはは〜ん

最近あったかくなって
るんたるんたな気分でつネ

春が待ち遠しぃヤツがほとんどでしょぅ

・・・だけどブヒコ的にゎ
花粉チャンが大フィーバーするので嫌でつ

何かと春ゎ好ちでゎなぃでつ・・・


だけど・・・・
夜遊びするにゎィィ季節でつね

週末・・・
毎月恒例オーガ行て来まちた

前飲み遅れて行ったけど
少しでも参加できてヨカッタぉ〜

女子SHOTにチャラぺぃが入ってくるところが
まさにチャラぃな・・・

今月ゎ“コスプレダンスファイト”
皆のコスプレが可愛かったよぉ

コスプレすると皆の服装が自然に派手になるし
なんか明るぃ気分にもなるよネ〜

ブヒコ歳的に無理かな〜って思ってたけど
若ぃあーチャンがまだイケるって言ってくれたから
今度コスッッてしまおぅか・・・

・・・てか〜・・てか〜

2月お誕生月のブヒコ・・・

2月生まれのぉ友達で
ケーキとシャンパンでBirthdayしてもらったぁ

オーガの皆シャンありがとぉ
覚ぇててくれるDADY
さすが皆のリーダーでつネ

シャンパンぐぃ飲みコールに
皆の優しさと殺意を感ぢまちた

ありがとぉ
テメー等のおかげでブヒコの次の日が潰れるぜ

・・でもテキーラとまジューゎンマかったな


・・・まぁ結果ぃろんなの飲んだせぃで
終盤ペロ〜ンってなりまちた・・・

でも今月もホント楽しかったでつ

皆ぉ疲れちゃ〜ん

アヤコ・・・チョコレートありがとぉネ
美味しくほおばりまちた


毎回潰れる人ゃら途中で消える人ゃら
いろんな面白ハプニング起きるオーガだけど

歳とってもまだまだ参加希望でッッ


ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(2) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT~遅れてきたハロウィン〜@関内7th AVENUE♪
2010.11.08 Monday 02:41
11月最初の週末・・・

やってきましたオーガナイト〜

ぃっもこれの日ゎ酔っぱげ覚悟でつ・・


今回も前飲みから参戦してきまちた

最初ゎ5人・・だったらしぃケド
ブヒコが行った時にゎ10人近く居て
宴会状態でちた・・・

ぃぃ時間まで飲んで
いざセブンスに出陣

皆コスプレ衣装にお着替えして
見た目までうるさくなりますた

女子高生がリアル〜

今回ゎエロナースのあ-チャンと
小杉w.きぬかわサンのバースディ

ケーキゃシャンパン.プレゼントもあって
終始キャンキャンやってましたネ〜

ブヒコゎまぃちと共に
シャンパンコールの輪から
ことごとく逃げてやりました

だってじゅうぶんペロンだったんだもん
あ-チャンおめでと

まだまだ若ぃし可愛ぃし・・
ステキな女性になるんだろネ〜

楽しぃ時間ゎあっとぃぅ間で

最後まで踊り続け・・
今回足がガクガクになりますた

最後のSTAYジャンプで
フロアの全員がちゃんと座るとゆ〜・・

アレゎ異様な一体感だったな・・

こんな現象オーガだけだと思いまつ

来月ゎクリスマススペシャルですな


皆シャン・・
また次回〜〜

ぉ疲れさま


ブヒッッッちゃ 
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(2) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT5周年@関内 7th AVENUE♪
2010.10.04 Monday 23:45
10月でっせ〜

秋でっせ〜

食欲モリモリのブヒコちゃん

先日告知したイベントで
LIVEやってきましたぉ〜

この1日だけで
何ともステキな週末になりますた

酒もなんだかんだで9時頃から
飲みっぱなしでしたネ〜

今までLIVE本番前ゎ飲んでも
気張ってる分酔わなかったけど・・

・・・そのジンクス今回で崩れますた・・

でも気持ち良かったですょ

途中音止まったり違ぅ曲かけたりで
クチャッッてなりましたが・・・

も〜忘れて・・・

初めて見てくれる人もたくさんぃたのに・・
ちと悔しかったけど〜・・・

5周年をぉ祝ぃしたぃ気持ちゎ
たっくさん出してきたので

結果良くネ


ダンスもお馴染みChatiや
細くてキュートなGOGOダンサーもぃて
とっても華やかでちた

も〜この頃ゎ酔っぱですょ・・・ゴリラみてぇ

シャンパン何回飲んだかな
テケ〜ラも久しぶりにいったしな・・・

時間が足りなぃくらぃに踊って・・

久々STAYジャンプもヒザ気遣わず飛んだ

・・てかめっさ汗かぃた〜

終わってから皆グチャグチャ・・・
でもマヂ楽しかった〜

イベント5年続けられるってスゴイょネ

歳もとったし酒も弱くなったし
も〜ぃぃんぢゃねって思ぅけど・・・

好きな曲とか友達とかパワーとか・・・

やっぱ増ぇたモンのが多ぃから・・・

まだまだこのイベント
皆と共に通ってゆきたぃと思ぃまぷ

皆シャンお疲れ
また行こネ

・・・にしても〜
最近の二日酔ぃゎえげつなぃわ・・・



ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(4) | - | pookmark |
♪ORGANIGHT@関内7th AVENUE♪
2010.09.04 Saturday 23:02
9月突入・・・

相変わらず毎日暑ぃでつが

皆シャンの夏休み気分が
終わってぃなぃからでしょ〜か・・

月1イベント
ORGANIGHT行って来まちた


・・てか1ヶ月早ぃネ

今回もオーガ前に皆で飲んで
ガソリン注入して行きますた

居酒屋で結局10人以上いたのかな

ま〜うるさくって楽しかったでつ

ある程度飲んでからぃざ出陣・・
の前にウコン注入〜
すでに飲んでっから
意味あんのかゎ不明〜

何枚か撮るぅちにフェ〇顔に徹してる仔ぃたネ

準備万端
メイドコスプレもバッチシ〜

写真提供さチャンありがと

今回も皆ガッツリ飲んでガッツリ踊って・・

終始楽しぃオーガですた

ブヒコ的にゎゲストDJのCyberづくしが
たまらなくツボですた

BackToEarthが久々聴けてブッ飛びまちた

Cyberかかりまくると
青春してた頃に戻った感ぢになれて
ホント幸せになれまつ・・・

あとオーガゎJ-POPもィィ

Xジャンプがクラブで出来るのも・・
AKBで“会いたかった〜”歌ぅのも・・
50TAで“男子〜”って叫べるのも・・

まぢオーガだけだと思ぃまつ


ウコン飲んだにもかかわらず
記憶とんだりブッ潰れたりするのも
オーガが楽しぃからでしょ〜ネ・・

皆・・・乙・・・・

帰りゎ皆ですき家ご飯

とん汁に癒されて帰りますた〜


来月ゎORGANIGHT5周年ッッ

ブヒコもぉ歌の時間いただいての参戦でつ

レゲエだけどオーガの皆シャンゎ
いつもあったかく迎えてくれるので
張り切って歌ぃまつ

TRANCEのクラブに行かなぃ人・・
REGGAEのクラブに行かなぃ人・・

どっちの人もカモンベイベーだよッッ


セックスセックスセックスオンザビーチ


・・・頭から離れね・・・


ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | TRANCE | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM