♪VIP LOUNGE@渋谷Camelot♪
2009.08.31 Monday 23:52
寒ぃ━━━ 

台風だかなんだか知らんが

マヂ寒ぃ


・・なのに明日から
また暑ぃとか

どんなだょ・・・

ヤル気の無さに
拍車がかかっちまぅょ


・・・てか
昨日のVIP LOUNGE

ぁぃにくの雨ん中

来てくれた方・・
居てくれた方・・

アリガト〜ゴザイマシタ

ぃゃ〜キャメゎマヂ歌いやすぃ

後ろからドカンと突く
ぁの爆音

VIBES上がるゎ

・・・んで今回エロすぎのChati


相変ゎらずひっくり返り好き


歌って踊って・・・
飲んで飲まれて・・
笑って泣ぃて・・・

楽しかったデス


来月のVIPゎ
9月27日(SUN)

ゲストSinger迎ぇて・・
ブヒコのステージ
盛り上げたぃと思ぃまち

皆シャン
良かったら遊びに来て下さぃネ

他の出演者の皆も

見た目ゎイカち〜が
中身ゎメチャクソ温かぃ人デス



・・・でゎ・・

24時間マラソンのイモトさんも
完走できたとぃぅ事で・・


ブヒコゎ睡眠マラソンで
24時間に迫る勢ぃで

寝腐ってみたぃと思ぃまつ


・・・ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | HIP HOP | comments(2) | - | pookmark |
☆ギャン騒ぎの果てに・・の巻☆
2009.08.24 Monday 09:09
遊びと飲み尽くしの・・ 
LIVE3連発を終ぇて来まちた

昨日ゎ池袋で
SOUL POWERSの10周年・・

大変盛り上がってぃましたネ

長く続けてぃられる事自体・・
とても素晴らしぃ事デス

すごく頑張ってるんだナ〜
ィィアーティストなんだナ〜とぃぅ事ゎ・・
ぉ客サンの数と盛り上がりで
じゅうぶんすぎる程伝わって来まちた


そんなぉ祝ぃ事に・・
ブヒコも交ぜてもらって
チョ━━━嬉しかったデス


仲良ちChatiも一緒ですた



ぉ疲れ〜


QT-27のモッコリサンゃ
ブンブンCREWも集まって
ワイワイやりまちた〜


皆シャン
マヂでクソありがとうございました

・・・ちなみに・・

歌のせぃでゎなぃけれど

この3日間・・・
爆音の中で酒飲んで
ギャン騒ぎしたからかな・・
声イカれまちた・・・

ぁと部屋が・・・
服脱ぎ散らかし・・
&化粧品・ドライヤー出しっぱなし

・・片付けなきゃ・・・


・・・にしても・・・
【おしゃれまつ毛】
【おしゃれアイカラー】
【おしゃれシュシュ】

物ゎ普通なのに・・
品名に“おしゃれ”と付くだけで
ものっそぃダサく感ぢるのゎ・・
はたしてナゼだろぅ・・・




ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | HIP HOP | comments(0) | - | pookmark |
♪a.k.a. de MIC @新宿hoop♪
2008.02.23 Saturday 17:15
頑張ってきましたぁ〜♪

Chati-Chatiも頑張ったょね☆

皆シャンラブオハヨ〜おてんき

そろそろ花粉本番ですが対策ゎちゃんとしてぃまつか!?

ブヒゎ鼻プショと戦ぃながら頑張ってマスぴかぴか


ところで昨日新宿で歌ってきまちたカラオケ
HIP HOPのイベントだったケド楽しくゃらせてぃただきまちたるんるん

ぃゃ〜すっごいぃろんなトラブルぁったんだけどね〜たらーっ
現代のクラブ事情がょくわかりましたたらーっ

ん〜・・ぃろんな事考ぇると専属DJサンが欲しくなりまちた汗
誰かゃりたい人ぃませんか!?イヒヒ
ブヒのうっるさぃ声を常に聴く事になりますが・・イヒヒ

まぁ〜そんな事ゎど〜でもぃぃんですが・・パー

とにかく今回のイベント・・ムード
酒が大盤振る舞ぃで出回ってまして・・ビール
ぃやテケ〜ラ様ゃらシャンパン様がゃりたぃ放題でしたゎプシュー

出演者もぉ客サンも多かったから盛り上がってたし嫌デモ飲まなきゃって空気でしたあせあせ

若ぃ人多くて活気に溢れたイベントでしたハート
ぃぃね〜グッドこぉゆ〜のもるんるん

HIP HOPの人達ゎどのイベントでもレゲエをすごく歓迎してくれて毎回ホントにあったかぃ気持ちにさせてくれますねハート

出演者の皆シャン・ぉ客サンの皆シャン・・
ぃろんな人がブヒに声かけてくれて・・アリガトウゴザイマシタラブ

ぃつも精神的に支ぇてくれるChati-Chatiの2人もアリガトウかわいい
また頑張ってぃこぅね!!

さ〜て週末ゎポケモンセンターめぐりするぞぃ上向き上向き


ブヒッッッちゃ豚ぴかぴか
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | HIP HOP | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
磯子ピンクリバー♪♪
2006.09.03 Sunday 23:43
photo.jpgシステムの前でとりぁえずのワンショット♪
こっから飲むょ〜!



photo.jpgSouth Crewの皆シャン☆

“崟垢雖紊ってまちた♪



photo.jpgJUNIOR DEEのLIVE
紊欧觧も聴かす時もさすがのパフォーマンス!!



photo.jpgィベント後ゎ酒もまゎって大ハシャギ!!てか羆のハゲゎ誰だ!?











今日ゎ磯子のィベントに行ってまぃりまちたるんるん
ぃろんなァーティストが出てて盛りだくさん!
ぉ酒たくさん飲んだぉ〜ビール

たくさん絡んでくれた皆シャンわーいァリガト〜上向き
でもHIP HOPにっぃてゅけなぃブヒをど〜かゎかって泣き顔

ナンパしてくる奴ゎ酒’佞阿蕕Tれ〜〜ビールぶー





【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | HIP HOP | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM