☆鳴り止まない幸せの『音』・・・の巻☆
2017.04.24 Monday 14:45

アイス食うの遅い奴知覚過敏・・・ブヒコですブタ

 

 

先週の激務から明け・・穏やかな月曜日ですうさぎ

 

激務という“遊び倒し”ですがねちゅん

 

箱根へSUGI様の休息を覗きに行きワンピース

温泉で茹であがった金曜日・・・ブタ

 

その足でageHaへMijaの来日に参戦して来ましたルンルン

 

箱根の朝ご飯で夜通し持たせてしまうという

強行に出たためか・・・!!

ラムコークがブッ濃かったせいか・・・酒

ペロ酔いで楽しんで来ましたきゃ〜ネコ

Mija可愛い・・・思った以上に小柄キラキラ

 

朝帰ったペロ酔いの私はそのまま洗濯して

数時間の休息・・・ちーん

 

昼過ぎに起きて今度は代々木公園・・・kamule

 

EartuDayTokyo2017に行って来ました(・∀・)○

 

お目当てはまたもSUGI様キスネコ

もはやストーカー行為ですおいしそう

 

数時間寝たくらいでは疲れなんかとれず悩む

しかも着いてからのあいにくの雨・・・雨

 

足はむっくみんだし寒いしお腹空くしハンバーガー

死ぬかと思いました矢印

 

・・・でSUGI様見たら死にました(死因:歓喜)ハロウィン

SUGI→Mija→SUGIと・・・♪

ジャンルは違えど好きな物を好きなだけ味わいキラキラ

カラダはクタクタだけど心は大満足ハート

 

ずっとずっと耳が幸せな3日間でしたパンダハート

 

ちなみに最近お留守がすぎて家

うちのねずみサン達がさみしがっているのを

心配してくれているそこのアナタ・・・オレンジ

 

家にいる時はパン生地になりそうなくらいパン

2匹をこねくりまわしてるんでどうぞご安心をニコ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪MYSTIC FOREST@強羅円の杜♪
2017.04.21 Friday 14:54

ゴミの分別マスター・・・ブヒコですブタ

 

華の金曜日(古いw)ですが皆シャン・・・kamule

お疲れじゃないですか!?

 

ブヒコですがちーとも疲れていないですけどちゅん

GW前ド平日ですけどひらめき

 

箱根へぷらっと温泉旅に行って来ましたお風呂

 

目的は温泉・・・メッシ・・あ〜んど・・・あげ

 

ハートハートハートSUGI様ハートハートハート

 

温泉宿でのSUGI様の演奏が聴けるってんでキラキラ

行って来ちゃいました走る

露天風呂付キレイなお部屋き

 

・・・にブヒコ1人・・・空間のムダ遣いww

 

もうおひとり様を思う存分楽しみましたよ猫

ご飯も美味しかったし最高ランチ

そしてSUGI様のLIVEも・・・♪

 

弦の生音まで聴ける程ゲロ近で見れたのでハート

SUGI様の機材遊びから細かいプレイから♪

何から何まで・・・キティー

 

思い出せば鼻血が出ちゃいそうなくらい堪能しましたケアベア

 

もはやこれは視姦していたと言われてもしょうがないさくらんぼ

 

SUGI様の音といい香りに包まれて・・・ルンルン

美しくてスピリチュアルな世界でしたドキンちゃんキラキラ

 

 

こんな旅SUGI様絡んでなきゃきっと行かないしフンッ

ちょっと大人旅を経験できた事に感謝ピカチュウ☆

 

まぁSUGI様も8割くらいは温泉目的だったでしょうお風呂

お忙しいカラダは少しは癒えたのでしょうかね!?

 

・・・ブヒコ・・・週明けどころか週末腑抜けですキティー

 

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪ギターサミット 2017@TBS赤坂ACTシアター♪
2017.02.20 Monday 14:22

ジャストフィット腕まくらに憧れる・・・ブヒコですブタ

 

 

春一番が吹いた先週と同じような天気の月曜日風

皆シャン花粉対策は万全ですか・・・?

 

先日またまた愛しのSUGI様に会いにハート

今度は赤坂まで行って参りました(・∀・)○矢印上

 

ギターサミット2017ルンルン

ステキなSUGI様はもちろんのこと顔

今回だからこそお目にかかれた渡辺香津美さんや沖さんチューリップ

別ジャンルの方のギタープレイまでしっかり堪能♪

 

神の音を思う存分味わえた日でしたうっとり

 

当初は行けない予定だったから行けて良かった〜き

思ってたよりすっごい楽しめたし最高でした手矢印

渡辺香津美さんも言ってたけど是非またやって欲しいですびっくり

 

それにしても赤坂なんてどれくらいぶりだろう!?

TBSショップの前なんかイルミっちゃってキレイ星

 

こういうとこ・・・彼氏と歩いてみてぇよな〜キラキラ

 

ぶ「お腹空いてきたね〜何食べよっか?

彼『俺はブヒちゃんが食べたいよハート

 

な〜んて!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハート

 

せっかくいい音楽聴いてきたのにキラキラ

中身は結局くだらない事でいっぱいな私でありました・・・汗

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪The Holy Night -Beyond the Limit-@さいたまスーパーアリーナ♪
2016.12.26 Monday 14:38

朝ごはんは余ったケーキ・・・ブヒコですブタ

 

 

3連休だった今年のX'mas・・・クリスマス

皆シャン楽しく過ごせましたか!?サンタさん来ましたか!?

 

ブヒコは今年のX’mas23日&24日ringo

LUNA SEAのLIVEに参戦して来ました(・∀・)○

今年最後の生SUGI様・・・!

 

悔いを残さないよう舐めるようにガン見しますたキティーハート

 

2日間でセットリストも大幅に変えて

両日共に感動で圧巻のLIVEでした♪

 

もぅSUGI様が神なのは散々言ってるんで当たり前で・・・☆

で、そんな神的な人が5人も集まっちゃってるのがLUNA SEAで・・・月

それを生で見れて聴けて感じれるなんてもはや奇跡星

 

これがホントの『神ってる』でしょ・・・ハート

 

ものすごく清らかで熱い聖なる夜を過ごしました☆☆

 

LUNA SEA・・・SLAVEの皆シャン・・・ステキな2日間をありがとううさぎ

あの素晴らしい音と光の空間に居れて私とっても幸せでしたクリスマス

今年もたっくさんSUGI様の音に触れましたき

たっくさんSUGI様にパワーもらいました矢印き

たっくさんSUGI様にお金使いましたww

 

本当にSUGI様が大好きでした・・・ハート

来年もまたきっともっと大好きでしょう・・・ハート

 

 

 

サンタさん・・・お金ください・・・遅くても良いので・・・ぬこ

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪10Voices Live@御茶ノ水KAKADO♪
2016.12.04 Sunday 12:25

メガネの度がどぎつい・・・ブヒコですブタ

 

 

12月最初の週末はステキなお天気ですね

 

昨日土曜日は我がMUSIC HOUSEのVoices Liveでしたカラオケ

 

来てくれた人・・・居てくれた人・・・

皆みんなありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

 

ブヒコ・・・楽しく歌えました(◍ ´꒳` ◍)b

他の出演者さん達のステージも楽しめました♪

 

本当に毎度の事ですがこのLive・・・

感謝しないで帰った事はござんせんキティー

 

本当に今回のLiveに関わってくれた方々・・・

みんなにありがとう!

 

正直人前で歌を歌うなんてこっぱずかしい事・・・汗

ブヒコ的にそんなに得意じゃないと思ってます猫

 

だけど・・・いつもLiveした後は

“やってて良かった”って必ず思ってます(* >ω<)

 

なんなんでしょうね・・・?この感じは・・・リボン

 

いつもそう思わせてくれてるのは現場の皆様・・・ハート

 

どうせまた水面下に戻り細々音楽の日々なんだけど

水面下でも安心して好きな事出来るのは

ほんの少しでもブヒコを知ってくれてる人に

また会えるって楽しみがあるからなんでしょうね・・・おはな

写真もありがとう☆

 

本当に皆みんなありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

KAKADOはたくさんの“ありがとう”が生まれる場所だと確信しております!!

 

またこんなブヒコですが会いに来てねハート

 

 

あ〜スッピンがブスすぎて引くわぁ〜・・・・・・ガーンネコ

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪SiRiUS OPENING CONCERT@大和市文化創造拠点SiRiUS♪
2016.11.07 Monday 16:55

もそもそのイモはお好き?・・・ブヒコですブタ

 

 

こないだの休日・・・さくらんぼ

地元駅のそばにでっかい施設ができましてnull

 

図書館と大中小・・いくつかのホール花

スタバにプロント美容室まで・・・キラキラ

市民の皆シャンが「どんだけ金かけてんだよ!コラ」と

怒りすら覚えるこの施設に・・・ピカチュウ

オープニング初日河村隆一がいらっしゃたので・・・星

 

会いに行って来ましたー(・∀・)○

すべての設備がピッカピカ☆

 

ブヒコと同じ出身地のRYUICHIハート

あのLUNA SEAが地元話をするとは・・・汗ww

 

そんでもって何よりRYUICHIの
オーケストラに負けないあの声量マイクあの上手さ♪

 

びっくり・・・燗びっくり・・・違っ・・・圧巻びっくり

 

歌い方に特徴ありすぎて斉藤さんのモノマネ思い出す笑お花

ちょっと笑っちゃうけど〜でもスゴかった!!

 

LUNA SEAでのRYUICHIしか見たこと無かったから

バンドサウンドとは違うRYUICHIの歌が聴けて大満足でした!!

帰りは歩きではぁ〜楽チンチューリップ

この地元を河村少年は自転車でしょっちゅう来てたんだとか自転車

ブヒコは今でもウロウロしてるよ〜かたつむり

 

また地元に帰ってきてねRYUICHIさんピカチュウ

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪10Voices Live@御茶ノ水KAKADO♪
2016.06.07 Tuesday 13:30
白米を嫌わないで・・・ブヒコですブタ


週末・・・告知しておりましたLIVEを無事終えてきましたカラオケ

来てくれた人、居てくれた人・・・ハート
来れなくても遠くで応援してくれた人・・・ハート
皆みんなありがとうございましたブタ

いつもいつも温かい現場で今回も楽しく歌えました♪

皆シャンは楽しめましたでしょうかはてな

いっぱい写真撮ってくれた方ありがとうございますカメラ

「おっぱいにしか目がいかなかった」
「buhicoじゃなくてもはやushico(牛子)だな」
・・・等々、胸元をディスった感想をたくさん頂きましたので
次回へのステージの参考にさせていただきますブタもやもや


いつも素敵な場を提供してくれるKAKADOの皆シャン・・・mie
優しくてブヒコなんかにも丁寧に接してくれていい人達なんだよ〜矢印上

あと我がMUSIC HOUSEのアーティスト仲間・・・ハート
ジャンルは違えど良い曲もってきたなぁ〜と思うとスマイル
ちょっと悔しかったりうらやましかったり・・・くま
いつもたくさん刺激を受けてますき
ライバルなようで身近なファンでもあるからねッッ手

Voices Liveに関わってくれたすべての皆シャン・・・ありがとうチューリップ

今回会えなかった人・・・また次回乾杯しましょーねビール

お疲れっしたぁ〜(・∀・)○あげ




 
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪12Voices Lice@御茶ノ水KAKADO♪
2015.06.09 Tuesday 03:57
半年ぶりの更新ですが・・・うさぎウソ!!!!!

事後報告・・・もやもや

MUSIC HOUSE主催
Voices Live♪

今回も来てくれた人、居てくれた人ハート

みんなみんな・・・

ありがとう♡大好きチュッチュはーとネコ

知らなかったよって人・・

そりゃそ〜だ知らせてねぇもんフンッ


次回からちゃんとするwww

だから会いに来て乾杯しに来てハート

次はなんか新しい事やりてぇな〜なんて思ったあげ
他のアーティストの方々に刺激を受けてね・・

みんなライバルだけどみんなファンだよ私・・うっとり
いいな〜すごいなぁ〜カッコイイなぁ〜って思っちゃったし☆

だから次回も楽しみだねハート

Voices Liveは半年ごとの節目LIVE
次回は11月28日だと......
ほらね、ちゃんとお知らせしたからw
↑nicoichi様とU-KUちゃん♡↑出演者みんなと♡
歌ってる時の写真誰か持ってたらちょーだいw


Blogもちゃんとやる(更新するとは言ってない)ww


ブヒッッッちゃブタおはな
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | - | - | pookmark |
♪14Voices Live@御茶ノ水KAKADO♪
2014.06.10 Tuesday 11:19
皆シャン・・こんばにわうさぎ
今日も腹ヘリブヒコですmie

先日のKAKADOライブカラオケ
来てくれた人・居てくれた人あひゃネコ
皆みんなありがとーハート

ブヒコにとっては運の悪いドタバタな1日だったけどもやもや
(いろいろあったんだ、、マヂで汗)

でもライブ自体はとてもあったかくてとても楽しかったでつハート

オープニングではchizちゃんと一緒にユニットbuhicciしましたピース

いつもね、、コレやるとライブ始まった感があって好きなのよ。。。

てか私ユニットとか人と一緒に歌うのスゲ〜好きかも!

だから今回もコーラスの皆とガッツリ歌える
『HAPPY ICECREAM』やりましたアイス

楽しかったでつ花
夕美ちゃん・朋蔵さん・美花氏・・ありがとでつリンゴ


んでもって次回のLiveは今週末でつリラックマ
 

6/14(土)

イベント名 Eureka vol.16
JR高円寺駅南口下車徒歩30秒 
杉並区高円寺南4-26-15 5F
tel : 03-3316-3877
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE ¥2,000+order
TIME SCHEDULE
1. 18:30〜18:55 Alia

2. 18:55〜19:20 buhico
3. 19:20〜19:45 石井直樹
〜休憩〜
4. 20:05〜20:30 音子
5. 20:30〜20:55 ORI
ご来場のお客様によるアーティストの投票制を実施しています。
毎回投票1位のベストアーティストをその場で決定し発表
POINTは累積して年末開催の「歌祭Music Awards 2014」の出演選考基準とさせて頂きます。

*EurekaではJAiM日本インディーズ音楽協会を通じて
財団法人日本ユニセフ協会へイベント収益金の一部を寄付しています。
東日本大震災被災地への義捐金に充てさせて頂きます。

飲食も楽しめる美味しい場所との事なのでおいしそう
是非とも皆シャンと乾杯したいですハート

持ち時間も多めにあるんで色々歌いたいな〜と考えチゥピカチュウ

おヒマな方お待ちしておりまするビール


ブヒッッッちゃブタおはな
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪14Voices Live@御茶ノ水KAKADO♪
2013.06.04 Tuesday 18:58
皆シャンこんばにわ

梅雨入りしたのに暑いっすわ〜
・・・buhicoです


先日のVoices Live
来てくれた人、居てくれた人
皆シャンにありがと〜ございました

オープニングから楽しかったです

新ユニットbuhicci

あとChati-Chatiとの最後のステージ

マヂで楽しかったですわ

まぁMCでも言ったけど
もう会えないわけじゃないしダンスやめちゃうわけでもないし

またいつかなんか一緒に出来る日がくるといいよね

Chatiありがと〜・・そんでお疲れさま

応援に来てくれたお友ラチの皆もありがと

朝まで飲んで騒いでスゲ〜クタクタだったよ
8割くらい下ネタだったけどなwww

マヂ皆グズでクズだけど最高っっ

また遊びに来てね


ブヒッッッちゃ

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/06/03(Sat)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:00〜
START/17:30〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM