☆おたまるのドナドナ・・・の巻☆
2017.11.30 Thursday 13:58

5円チョコは5円で買えない・・・ブヒコですブタ

 

 

11月も最後の1日ですmie

昨日の1129(いい肉の日)にすし屋で桜肉を食べるという肉

なんともややこしい食事をしたワタクシですが汗

 

皆シャンはお肉とお魚はどっちがお好き?

 

 

うちの家族であるおたまるコンビですがぶた

ブヒ家マンションの工事のためにおうち

しばらくお泊まり保育に行きました家

 

業者さんが部屋に出入りしてしまうのでエルモ

ケージが作業の邪魔になるしおたまるのストレスにもなるもやもや

 

主・・・苦渋の決断です涙

 

まぁお泊まり保育の場所は実家なので

いつでも様子見に会いに行けるんですがね・・・kamule

うちと違う匂いで緊張のおたまりん♀・・・

 

実家にいる先住民のチャンチャンは我関せず・・・という感じw

お母がトムとジェリーばりにケンカするんじゃない?

心配していましたがチャンチャン大人の貫禄wwmie

ただのスーパービビりってだけじゃ・・・はてな笑

 

ブヒ家はいつ以来だかものっそい静か・・・キイロイトリ

 

部屋はなんか一気に広く感じるしけむり

暖房つけっぱで出なくていいしけむり

お腹空かしてるかなーって心配しなくていいしフンッ

ピンポンや電話の急な音も気遣わなくていいしフンッ

 

・・・でも・・・けむり

 

すっげーーーさみしーーーパンダ汗汗

 

いつもの大暴れ音が恋しいよーーちゅん

チッチ鳴く声も回し車の発電音もご飯に夢中のカリカリ音も・・・どんぐり

 

無いとさみしい・・・泣

会いたくて会いたくて震えるーーパンダ

 

早くブヒ家での3匹暮らしが戻りますように・・・キティー

 

 

【Voices Live】

12/3(Sun) 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 Start 18:00

Door ¥1000,1drink別¥500

チケ予約【buhico@me.com】

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆ハムマウント・・・の巻☆
2017.11.27 Monday 16:56

フランスパンをバゲットと呼ぶようになりました・・・ブヒコですブタ

 

 

KAKADOでのLIVEまであと1週間を切りカラオケ

いよいよ恒例のお腹ピーピー週間に突入うんこ

 

調子が悪りぃ・・・ガーンネコ

 

素敵にダジャレが決まったところで・・・頑張る

今日もリハーサル的な調整をしておりますキラキラ

 

そんな日々・・・リボン

いつも以上にブヒコを癒してくれるのがクローバー

おうちにいるおたまるコンビハート

 

部屋で私が歌って踊ってウェイウェイしてても♪

“ま〜たやってるよ・・・”って顔しながら

見守っててくれてる2匹・・・null

歌うネズミって言われてるからって先輩面かよチーン

 

 

部屋んぽの際2匹一緒に出す事はないのですが=3

2匹の行動はとても似ていてですね・・・ねこネコ

おたま♀も・・・

おまる♂も・・・(写真ブレてるw)

 

うちのデブハムにマウントするんですww

 

最初デブハムと仲良くなってもらおうとキラキラ

頭におやつのっけて誘ってたのでそのせいかと思うけど汗

・・・おやつ無くてもやりやがるww

 

自分の方が上なんだぞって優位性を誇示してるんですかね?

デブハムはぬいぐるみなのに・・・ちゅん

 

ぐふっおいしそう・・・かわゆ〜りんごりんご

 

・・・てか私に登ってくるのもマウントなのかっ!?(;゚д゚)汗

 

手乗りおたま♀・・・のりたまっ((●>ω<)!

【Voices Live】

12/3(Sun) 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 Start 18:00

Door ¥1000,1drink別¥500

チケ予約【buhico@me.com】

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆デグーおにぎり作りませんか?・・・の巻☆
2017.11.24 Friday 12:43

遊んで暮らせる〜って何して遊ぶの?・・・ブヒコですブタ

 

 

毎日寒い日が続きTVのニュースではテレビ

「正月並みの気温です」なんてほざいてますがネコ

 

まだまだ2017アツいぜ〜グッド

正月気分はまだまだ早いぜ〜晴れ

週末は気温も上がってくれるみたいだし矢印上

あったかいもん食べて元気出していこうぜ〜mie

 

 

そんな外気に負けないくらいホカホカの我が家家

 

 

・・・ついに・・・!!

 

たまりん♀おにぎり抱っこ撮影成功・・・!?

 

・・・と思ったのですが・・・汗

なんかデカくて握れてない・・・汗

しかもおやつに夢中でとろけてない↓

 

ぐぬぬ・・・(・´Д` ・)もやもや

 

そしてこの季節に未だ半袖家着で過ごすワタシ・・・蜂

(顔はドすっぴん中村獅童なんでカット)

 

 

なんかもっといい塩梅で(おにぎりだけに)

上手にとろけ握りを激写したいなぁ〜・・・なおるよ!キラキラ

 

インスタ映えする写真って撮るのムズカシイのね・・・煙

(インスタやってないけど・・・笑)

 

【Voices Live】

12/3(Sun) 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 Start 18:00

Door ¥1500,1drink

 

フォトジェニックLIVEも良くな〜い!?(ちゃっかりちゅん)

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆輝く!?ゴールドデグー?・・・の巻☆
2017.11.17 Friday 11:42

美味しくって強くなる・・・ブヒコです(ビスコです)ブタ

 

 

もう最近朝晩寒くって風

腰が痛いしヒザにくるし・・・雷

独り身じゃお布団冷たいし・・・ちーん

 

お布団あっためてくれてうさぎ

ついでに懐もあっためてくれる人いないかなー!?

(絶対いないピカチュウいてもテメーのとこには来ない)

 

な〜んてさみしく凍える今日この頃ですがアンパンマン

 

うちにはちっちゃいホッカイロがパン

今日も寒さに負けず元気いっぱい大暴れチゥうんこ

回し車に発電機つけた覚えないんだけどなぁ〜ちゅん

 

帰って来たらすぐにおにぎり抱っこしたいのに

外の匂いつけた手が冷たい人には寄って来ない・・・=3

ムダに賢いうちのおたまるコンビですnull

『誰だ?てめぇ』みたいな顔で警戒すんのやめてww

 

今回はおまる♂と部屋んぽデート家

なぜか黄金に輝くおまる♂キラキラ

ちょ・・・ちょっと神々しくな〜い?

 

グレーの毛をブルーデグーと言うのならネコ

ノーマルはゴールドデグーって言おうぜ矢印コレ名案手

 

らぶり〜2ショットハートハート

 

ゴールドおまる♂様になんかお願い事・・・キティー

 

!!

 

今度のライブが楽しくできますよぉにニコニコ

 

【Voices Live】

12/3(Sun) 御茶ノ水KAKADO

Open 17:30 Start 18:00

Door ¥1500,1drink

 

告知をブッ込んでいくスタイル〜ちゅん

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆ぬくぬくいこうぜ!デグの部屋・・・の巻☆
2017.10.24 Tuesday 15:06

NESMITH(ネスミス)って名前ポケモンみてぇ・・・ブヒコですブタ

 

 

台風過ぎてひと安心(?)

やっと秋らしいお天気になりましたね紅葉

皆シャンの地域は被害出ませんでしたか!?

 

週末は残念な雨続きでひんやり・・・風

うちのおたまるコンビのケージもパンダ

ヒーター取付け一気に冬仕様にしましたくま

 

まぁ部屋は基本あったかめなので家

外の気温差も知らず主が風邪ひいてもお構いなしちーん

おたまるコンビはいつも元気炸裂大暴れです(・∀・)○

 

温室育ち、過保護のデグ仔・・・家

人間でこんなじゃどうかと思うけど

動物さん達はこれぐらいでないとね花

お風呂あがりのたまりん♀は特にふわふわなのでサクラ

砂遊びしてんな〜と思ったら出待ちしてお風呂

出てきた瞬間こねくり回して癒されてますww

手が砂々になるけどね・・・けむり

外が寒くても縮こまる事なくハート

元気に暴まくってるとこ見ると主も安心・・・ケアベア

 

昨夜もおにぎり抱っこでぬっくぬくnull

お風呂あがりとか洗い物の後キラキラ

お湯で手があったまってるとおにぎり抱っこしやすいよnull

 

・・・でもまた写真は撮れませんでした・・・クッソもやもや

 

独り暮らしで初めて不自由感じたブヒコなのでありました汗

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆美味しい美味しいデブのもと・・・の巻☆
2017.10.11 Wednesday 12:41

マイクの臭い恐怖症・・・ブヒコですブタ

 

 

最近おたまるコンビのペレットにランチ

「恵」も混ぜていたのですが・・・

まぁとっても好きくない様子・・・もやもや

 

エサ入れは空になってるので食べてると思いきや

ケージのおそうじをするといっぱい齧り捨てが汗

 

コンニャローと思いながらも一袋終わるので・・・ブタ

 

今回は初めて見つけたコレをポチッてみました財布

「メディデグー」だってww

まーた可愛い写真貼っつけちゃってぇハート

こーゆーのすぐ買っちゃうんだからぁ・・・お金

 

サプリメントフードを謳っててクローバー

栄養素ガッツリ的な説明文なんだけど・・・ペン

原材料見ると小麦粉とかあるんだよなぁ・・・けむり

でんぷんとか・・・タピオカでんぷんっていいの?

 

多めにあげちゃったりしたらデブーになる・・・?

見た目はデグセレっぽくて普通のペレットご飯

・・・でもかりんとうみたいで美味しそ〜おいしそう

 

実際美味しいのかおたまるコンビも気に入ってる様子バナナ

悪くはないと思うのでとりあえず少しずつあげてみますうさぎ

 

人間の食べ物もジャンクフードやラーメン・・・ハンバーガー

美味しい物にはデブのもとがたっくさんだもんな〜チーン

 

ラーメン激辛にしておちり破壊とかもう最高(☆∀☆)アヘハート

 

でもデグも私もカラダとおちりの健康のためねこ

美味しい物の「食べすぎ」には気をつけま〜す汗

たまにあげてるおまる♂の好き好きキャベツニコ

 

食欲の秋っっもみじどんぐりブドウくり

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆おたま♀生誕3周年・・・の巻☆
2017.10.01 Sunday 15:25

ウ○ピの時に限って紙切れ・・・ブヒコですブタ

 

 

穏やかな秋の日曜日・・・紅葉

今日から10月・・・今年もあと3ヶ月・・・クリスマス

やり忘れてること、、ありませんか?

 

 

そうびっくり忘れちゃいけないことびっくりびっくり

 

今日はおたま♀の3歳のお誕生日でーす矢印

 

うわーぃキラキラおめでとーケーキ

 

今も一生懸命回し車で発電チゥww

うーん・・・かわゆ手

 

まるっとふわっと元気なまんまキイロイトリ

3回目の誕生日も無事に迎えてくれましたキラキラ

デブハムとも相変わらず仲良しハート

 

部屋んぽ中はよくおまる♂の様子も見に行くゾウ

肉食女子のようなおたま♀です花

 

最近は気温もちょうどよく過ごしやすいのか蝶

寝言ピヨピヨ・・・よくお昼寝しますキラキラキラキラ

 

起きてる時はあんまり鳴かないおたま♀なので

たまにピッピ鳴いてる時は“あ〜寝てんなー”と・・・ww

 

3年なんて長いようであっという間だけど

ずっと一緒に居てくれてありがとう犬

 

そのうち主の年齢も越していっちゃうだろうけど

これからも主と仲良く遊んでねバイバイ

しゅきハートしゅきハートたまりんハートハート

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆秋ののんびりおたまるコンビ・・・の巻☆
2017.09.15 Friday 16:35

過保護(とは無縁)の・・・ブヒコですブタ

 

 

お久しブヒです皆シャン・・・生きてますか!?

 

ブヒコは特に多忙だったわけでもなくのんびり暮らしていましたぉぬこ

ただここのところブログ書いてるPCがパソコン

ちょっとばかし都合がよくなかったのでショボン

なかなか更新できずにいました汗

また普通に更新していく所存ですので

今後ともよろしくお願いいたしますmie

 

夏らしい夏も少なく・・・夏

そして前回申し上げましたアレルギー地獄と戦いながら

秋になってしまいましたね紅葉

 

アレルギー地獄の一件もあったのでドクロ

ついこないだまた病院で薬もらったり採血したりしたのですが病院

 

病院で「汗じゃないのー?」と軽くいなされまして

“てか今年そんな汗かいてねーし怒り

と突っ込みたくなりましたピカチュウ

 

毎度毎度ステロイド軟膏出されるもんだからキラキラ

もうウチはステロイド剤各種取り揃えて軟膏祭りww祭り

 

リバウンド(反跳現象)が怖いので長期使用は絶対できないけど

もう遅いんじゃねーの??

 

ちなみにお肌ズタボロな私に反して

うちのおたまるコンビはすこぶる元気です手

まるりん♂主に乗っかってボケー・・・かたつむり

こっちみんなwwwwwwww

 

このところ家の周りで工事が多く家

騒音がのもっそいので昼間落ち着けないのか

夜はよく寝ているおたまるさん・・・アンパンマン

ケージから出しても、のそのそ出てきてカメ

おやつもらう瞬間だけ機敏に反応してあとはシカト・・・アンパンマン

 

もうちょっと主の事構ってもらっていいですかーww

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆痒々!アレルギー地獄!?・・・の巻☆
2017.08.23 Wednesday 14:51

プロテインで下痢テイン・・・ブヒコですブタ

 

 

ここ最近お肌の調子に悩む日々ですが

皆シャンはいかがお過ごしでしょうかはてな

 

杉の季節でなくても突然現れるアレルギー煙

 

ここ数日はブヒコを謎の痒みが苦しめていました涙

 

首・・・肘の内側・・・おっぱい(ワイヤーの当たるとこ)等・・・雲

皮膚の柔やわなとこに赤いぽちぽちが・・・ムック

 

MAXひどい時は真っ赤で首絞められたみたいで引くほど・・・キイロイトリVer.2

 

病院に行くか迷う中いろいろ原因を探ると

かぶれには2種類あるとのことパソコン

 

・反応がすぐに出るかぶれ

・1〜2日経って現れるかぶれ

 

その中に1つだけ心当たりのあるものがありました犬

 

 

ぎんなんくり

 

 

そ〜いやちょい前夜中に食べた茶碗蒸しに入ってたっけ雷

遅いかぶれの原因に入ってるし症状がドンピシャリ・・・ジンジャーマン

 

いつもは好きじゃないから残すのに・・・うさぎ

たまたま口に入れちゃったからペッしないで食べたやつどんぐり

 

あんにゃろ〜・・・黄色い爆弾め・・・ちゅん

 

病院で調べたわけじゃないので

“絶対コレ”と断言はしきれないのですが・・・汗

たぶんね・・・たぶん・・・蝶

体調とかいろんなものも重なってるかもだけど

ぎんなんで地雷ドーーーーン・・・ドクロけむり

 

今は赤みがひいてきたので快方に向かっているので

笑って言えるけど・・・花

 

日頃の体調管理からちゃんとしないと下

いつまたこういう事態になるかわからないからダメね・・・ポッチャマ

 

まぁ苦しんだのがうちのデグ達じゃなくてヨカッタわフンッ

へぶしっ・・・・・・あれ・・・!?ww

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆おまる♂記念日・・・の巻☆
2017.08.03 Thursday 13:16

グロテスクな食べ物いけちゃう系・・・ブヒコですブタ

 

 

先日の関東大豪雨で警報メール鳴りまくるしメール

電車遅れまくるし足もとビッシャビシャ・・・靴下汗

エリアど真ん中で大変巻き込まれたワタクシでございますがネコ

 

本日・・・8月3日は・・・!!

 

おまる♂さん2回目のお誕生日でーすケーキ

うほーーーーーぃきオメデトーーーー矢印上

 

相変わらず元気なおまる♂

今日もピョコピョコと暴れ腐っております(・∀・)○

 

今年のお誕生日も元気に迎えられて良かったぬーパンダ

1年て経つのあっという間だなーなんて↓

人間様(しかもBBA)からするとそう感じるけど・・・

寿命がヒト様の10分の1以下のデグ達は

この1年は長いと感じるんでしょうかね!?

 

うちでは繁殖をさせるつもりはないのでnull

奥様をもらう事も童貞を捨てる事もなく=3

たいした波も無い人生(デグ生?)になってしまうであろうおまる♂

 

この先の幸せを主の私が考えてあげなきゃいけませんねmie

 

でも主の私が旦那さんもらえてない=子どももいないので

デグーさん達に先を越されたらいよいよ泣くねパンダ

 

だけど種の垣根を取っ払ったブヒ家では

私もおまる♂もおたま♀も3人(匹?)で家族ですキラキラ

楽しいもんねっ=3幸せだもんねっ=3

強がりなんかじゃないんだからねっうさぎ

 

今日はみんなで美味しいおやつ食べようねードーナツ

私の可愛い可愛いおまる♂

これからもいっぱい食べていっぱい遊んでクラッカー

ずーっとずーっと元気な姿でそばにいてよねっちゅん

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/5 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM