☆SUGIZO TOUR 2017 Final・・・の巻☆
2017.12.07 Thursday 14:24

トイレで脱ぐ時床に付いちゃうからガウチョ嫌い・・・ブヒコですブタ

 


素敵な快晴の昨日・・・晴れ

SUGI様ツアーファイナル雷
Zepp Tokyoまで行ってまいりました(・∀・)○

最近はSUGI様を楽しみたい為に
自分のLIVEも頑張るってパターンができてカラオケ
6月も12月も無事終われて・・・虹
改めて皆シャンありがとううっとり

事前にSUGI様Twitterから
「昇天してねハート」なんて通達がでたもんだから
・・・はいハート顔素直に応じてきましたアンパンマン

今回はゲストに
Toshl・RYUICHI・清春も来ちゃって豪華すぎき

事前予習無しで行ったので
“初めてが生”・・・おいしそう

もうっ・・・これはアカーン=3=3

さらにライブ後にはSUGI様サイン会ペン
・・・何回イかせる気なのΣ(///□///)汗汗

またto buhicoで「す」頂きましたチューリップ

しかもハート付きハート優しきSUGI様ぁぁんハートハート

ライブ後でもいい匂いのSUGI様キラキラ
貴方には加齢臭というものは無いのですか?
もはや加齢臭がその匂いなのですか(=´Д`=)ハァ?

今回も大好きな音と香りに包まれてキラキラ
幸せで楽しい宇宙空間でしたネコ

SUGI様もSUGIスレの皆様もキラキラ
ツアーファイナルお疲れさまでしたっ蝶


ブヒコのはっちゃけツアーはまだ始まったばかり・・・頑張る

ぐふふ・・・ちゅんちゅんキラキラ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆食欲そそる紅葉ラスタ・・・の巻☆
2017.11.13 Monday 15:07

前の給食当番が洗ってきた白衣糊付けされてたら当たり・・・ブヒコですブタ

 

 

つい最近紅に染まったブヒコ・・・ならぬブタ

もみじを見に行ったワタクシでございますが車

 

週末に田舎の福島へ紅葉

妹おむすびの結婚式写真を持って行ったのでハート

またも・・・そして次は東北の紅葉をも楽しんで来ました(・∀・)○

竜神大吊橋山・・・広がるお山がラスタカラー笑

ここでは100mの高さからのバンジーが出来るよ蝶

 

ビビりのブヒコは死んでもやりたくないけど下

妹のおむすびとトゲピーは経験アリ・・・どんだけーーうさぎ汗

朝雨降ってたくせにめっさ晴れてワロタ晴れww

 

メッシは伯父ちゃん家のラーメン屋さんラーメン

https://tabelog.com/fukushima/A0703/A070304/7002395/

いとこが作った担々麵は辛さが選べるようになってて歓喜手

大辛ウマすぎで今週もおちり破壊ケテ〜ィハート

 

うちの田舎の塙町はダリアの町バラ

道の駅でダリアソフトクリーム〜ソフトクリーム矢印

お花の香りとほんのりの甘さで美味ち〜やつうっとり

出先でソフトクリーム食べるの鉄板かっ=3

X JAPANのDAHLIAがイントロ脳内再生キラキラ

♪ドゥンドゥクドゥクドゥーーーン♪・・・てダリア違いww

伯父ちゃん家の鳥さん青モヒカンで超昂きww

イケてる〜手かわゆ〜手

 

お出掛けすると行った先で美味しい誘惑・・・

食べすぎちゃってや〜ね〜汗

帰りの昼も伯父ちゃん家のラーメン屋でまじブタブタ

今日から1週間メシ抜きされても

生きてけるくらい蓄えたわーーーご飯

 

と言いながらコレ書きながらまんじゅう食ってるブヒコにやりネコ

 

・・・だって食欲の秋っっハンバーガーリンゴ

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆紅に染まったこのブヒコ・・・の巻☆
2017.11.08 Wednesday 13:45

パンティのほとんどにリボン付いてる不思議・・・ブヒコですブタ

 

 

秋も深まるというか冬っぽくなってきたというか風

考え方ひとつで体感温度が変わるような

ビミョ〜汁なこの季節・・・もみじ雪だるま

 

カラッと晴れた秋晴れ(冬晴れ)の日に蜂

ひと狩りいこうぜ!もみじ狩りに行って来ました車

去年は紅葉スルーしてたから久しブヒmie

 

狩り場は山梨県の河口湖近辺山

富士山のお足元お正月♪足元にお手もと〜♪

世界遺産忍野八海で青い池眺めてお散歩(・∀・)○

静かな空気にたまにプ〜ンと誘惑しに来るくり

露店の栗や川魚を焼く美味しい匂い・・・秋っぽ〜ぃおいしそう

山梨だから巨峰と桃のダブルソフトアイス

んまんまーーブドウくま

ほうとうも食べてやっぱり食い気のブヒコご飯

紅だぁぁぁーーーーーーーーー薔薇(乂Д・)エーックス薔薇

 

天気がメタクソ良くておひさまポカポカmie

もみじ回廊は山も湖も見えて猿もいるww

赤や黄色..まだ緑の葉っぱも皆そろってラスタカラーレゲエ

 

ちょっと遠出するからポケモン捕ろうって思ってたけど

スマホなんか見てたらもったいなくらいの景色で紅葉

ほんっとにすっごいキレイだったーークマキラキラ

陽が落ちたらライトアップでぐっとロマンチック・・・

ああぁぁ〜落ちるっキラキラこれは落ちる(〃▽〃)ハート

夜の紅葉は初体験だったので感激でした↑

 

皆シャンのオヌヌメの紅葉スポットはドコでつか!?

見頃を迎えた所..これからのところ・・・もみじ

 

いつもと違ったポケモン・・・いるかもよピカチュウ

『やっぱ捕ったんかいw』ヾ(=д= ;)汗

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆ザギンでハロウィンおったまげ〜・・・の巻☆
2017.11.01 Wednesday 12:07

スッピンだと中村獅童に激似だそうな・・・ブヒコですブタ

 

 

週末にがっつりハロウィンを楽しんでき

すでに来年はどーする?なんて話もしてますがちゅん

 

実際のハロウィンは昨日10月31日なわけで・・・ハロウィン

渋谷や六本木は大盛り上がりだったみたいですねびっくり

 

 

ブヒコはG-Zone銀座に行って来ちゃいました(・∀・)○

 

美味しいお店がズラッと入ったレストラン街なんだけどご飯

入り口入った途端おばけ屋敷すぎてビックリびっくりハロウィン

センサーでマジ脅かしにくる奴もいてビックリ

お店選ぶのにウロウロするのが怖く食欲に支障が・・・笑

 

ハロウィン装飾が本格的すぎる・・・ハロウィン

『ブヒちゃんが死んでるー』・・・ってコラフンッ

 

飲食店にこれはいいのか!?wwww

これの影響か血のしたたるお肉食うたよランチ

 

イタリアンのお店でプチpartyディナーうっとり

週末とはまた違ったハロウィンを楽しみました☆

 

Trick or Treat・・・ケーキ

 

みんなブヒコにイタズラされたくないのでしょうか!?

Trick or Treat言わなくてもお菓子くれましたnull

 

どれもかわゆーーーハートハート

もったいなくて食べれないよーーーちゅんキラキラ

(ピカチュウ開封しとるやんけフンッ)

 

お菓子好きー♪ありがとうございますぅぅニコ

 

皆シャンは楽しいハロウィン過ごせましたか?ハロウィン

 

 

今年もあと2カ月・・・キティー風

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆グズだらけのHALLOWEEN・・・の巻☆
2017.10.30 Monday 14:59

銀のエンゼル5枚たまるまで保管無理・・・ブヒコですブタ

 

 

風つおいけど青空ですね・・・晴れ

・・・週末晴れろやピカチュウ

 

・・・というのも昨日は激しい雨の中雨

川崎ハロウィンに強行突破してきましたハロウィン

 

今年は皆でおそろ仮装しようって決めてnull

短期間ではあったけど打合わせも準備もしてリボン

お金も節約しながらそこそこかけて頑張りました頑張る

 

・・・なのに当日雨っていう・・・うさぎ

 

パレード参加申込みもしてたのに中止で残念下

だからせめて街に繰り出しちゃいました(・∀・)○

今年はキツネの花魁5レンジャーねこねこ

 

さぁてブヒコはどれでしょう・・・mie

 

正解は青レンジャーでした!!

 

前日のSUGI様余韻を引きずり込んで♪

カメラ向けられるとSUGI様ピースでお気取りさんハート

ちびSUGIチャームも忍ばせて連れて行きパンダ

SUGIコスしてた青春時代も思い出しちゃったりして・・・くま

忘れ物しまくる奴いるし犬

テンション上がって鼻毛描く奴いるし鉛筆

行きで具合悪くなっちゃう奴いるし・・・アンパンマン

トイレにポーチ忘れるし切符なくすし汗

ババシャツ見えてるし...書ききれんわ怒怒ww

 

うちらホントにグズばっかり・・・かお

 

でも行けて良かった楽しかったぬんちゅん

 

来年は晴れますように・・・ハロウィン

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆音TV祝20回Party・・・の巻☆
2017.10.27 Friday 13:03

日めくりカレンダーは週1でめくる・・・ブヒコですブタ

 

 

貴重な洗濯日和に洗濯できない靴下

そんな秋晴れの昨日・・・洗濯mie

 

音TVちゃんねる。第20回・・・うpされましたテレビ

ひっそり細々続けてこられたこの音TVも20回・・・!!

 

今回はパーリー回でーーす(・∀・)○矢印上

 

美味しいモノ囲んでお酒も・・・大人回ですねビール

 

しかし苦手なモノに挑戦させられます↓

いや〜・・・実際は頑張ったつもりだけど

動画で見るとイヤな顔しちゃってる・・・Aネコ

 

良かったら確認してみて下さいませパソコン

皆でパーリー楽しかったなぁ〜キラキラ

 

こんな遊びみたいな収録だったら毎日したいわ・・・

 

シメにラーメンまで食べに行ったし話も尽きないしエルモ

 

・・・あれ・・・!?さいたまんに魅せられている・・・!!ビックリ

 

楽しい雰囲気が皆シャンにも伝わるといいなクマ

そして是非ぜひマネしてみてほしいですお弁当

 

いつでも好きな時にご覧いただけますパンダ

良かったら過去回も観てねっっ(ちゃっかりw)

 

食欲の秋〜くりブドウ柿

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆憧れ炸裂!SUGI様Guitar祭り・・・の巻☆
2017.10.16 Monday 13:15

カタツムリ触るとかぶれる・・・ブヒコですブタ

 

 

秋をすっ飛ばしてすっかり冬風

ユニクロのウルトラライトダウンが活躍しそうmie

一度も買った事無いんだけど・・・トトロ

持ってる方調子どーよ!?

 

 

寒い週末でしたが昨日はSUGI様ソロ20周年!!

ESPギターミュージアムに行って来ました(・∀・)○

トークショーの応募期間に一度行ったのだけど汗

帰りついでで時間も無くサササ見で終わってしまい黒猫

も一度行きたいと思っていたので

最終日の昨日・・・寒いけど行って来ちゃいました手

たくさんのSUGI様のギターはモチロンキラキラ

バイオリンやストラップやピックの小物も

ブッ壊されたギターも間近で見れました手

憧れのブリミク〜キラキラキラキラキラキラ

下の階(ショップ)で中古だけど30万・・・誰か買って(*´з`)ハート

ポスターも・・・エっロっっ(゚A゚;)ゴクリハート

アキラ100%ならぬSUGIZO1000%だなパンダ

・・・ギターになりたい(しかも裏面)・・・はーとネコ

 

夢中でじっくり見てたら変態と思われたのかブタ

ESPのスタッフさんが声掛けてきてくれてゾウ

メタクソ色んなお話聞かせてもらえましたキラキラ

下の階のSUGI様モデル持たせてくれたり弾かせてくれたりクマ

話がマニアックになりすぎちゃってキラキラ

「ちょっと何言ってるかわかんないっす」ってなっても

細かく丁寧に教えてくれてマジ楽しかったちゅん

 

危うく70万のギターを買いそうに・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

素晴らしき営業テクニック・・・財布www

 

でもSUGI様モデル持ってますって言ったら

「いつでもメンテに持って来て下さいね」ってひらめき

うん!!今度また来るーー70万もって!!(ぉぃ‼買ぅ気かょパンダ)

 

出た時にはお外暗くて・・・!!ww

3時間居座ってきましたフンッ

行けて良かった大満足ちゅん!!

来場者プレゼントのピック・・・大事にするぉハート

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆音TVでハロウィン的なお知らせ・・・の巻☆
2017.10.13 Friday 19:00

おしぼりでヒヨコ作れる人好き・・・ブヒコですブタ

 

 

昨日の暑さから一転・・・雪だるま

タイムスリップしたかのような寒さです風

徐々に寒くなってれば今日くらい

『肌寒いわねぇ〜』で済んだのにけむり

一気にコレだと体感は極寒・・・キラキラ

 

衣替え待ったなしの風邪不可避ですな・・・汗

 

そんな暑さが今思えば良かったと思える昨日・・・mie

 

音TVちゃんねる。第19回UPされました〜テレビ

お久しぶりの更新ですねピカチュウ

今回はハロウィン用のパーティープレートを作ったよハロウィン

 

撮影ではつまみ食いばっかりしてたのにロールケーキ

動画内では全然食べてないっていう・・・ww

 

でも撮影後にみ〜んなで完食しましたランチ

女子って意外と甘い物食べないよね?

BBAだからかなぁ〜!?ネコ

ブヒコは辛いモノのが好きだなぁ〜やっぱおいしそう

 

でも皆でワイワイ出来たのが一番楽しかったあげ

 

皆シャンお暇な時にでも是非ご覧下さいましマイメロ

こうも寒いと鍋パがしたいよね・・・鍋火

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆うちのおむすび嫁に行く・・・の巻☆
2017.10.02 Monday 13:01

ノンアルビールで酔ってみる・・・ブヒコですブタ

 

 

先週末・・・リンゴ

一粒万倍日の9月30日・・・さくらんぼ

 

ブヒ家の次女おむすびの結婚式に行って参りました(・∀・)○

 

朝から早起きしておめでたい1日をスタートおはな

 

長女の私の結婚を待たず先にいきやがったのでうさぎ

ブヒ家にある振袖に袖を通すこととなりました着物

 

・・でもまぁ私を待っていたら全員行き遅れるんでそこは許すネコ

キレイなチャペルでの式を親族特権の最前列にて結婚

 

お歌の流れで横の三女トゲピーにポケモン

「ガチで?」と聞いたら「ガチでw」と返ってきたのに

いざ始まるとトゲピー歌ってないっていう騙しを喰らいながらも汗

 

指輪の交換や誓いのキスというステキな公開羞恥刑を経て笑

二人は無事夫婦となりましたアンパンマン

 

披露宴ではまるでディナーショービール

主役なのにおむすびがドレスを引きずりながらウロチョロ×2星

新郎もマイクを持ちながらウロチョロ×2星

おとぅもおかぁもビール持ってウロチョロ×2星

新郎新婦の周りの人達ポッチャマ

仕事の同僚も友達も親戚も皆みんな・・・ネコ

どんだけ楽しくてあったかい人なのかわかるような大宴会でした酒

 

うちの3姉妹・・・猫猫猫

私だけ下2人と歳が離れてるのでこの距離感ww

長女に見られるくらいしっかりしてるおむすびおにぎり

 

具を入れ忘れたただの握り飯みたいにおにぎり

抜けててバカな所も多々あるけれど・・・うさぎフンッ

 

結婚できて良かったぬーハートおめっとー!!

 

ちなみに・・・ゴクリン

式が終われば影響されて結婚したいって思うよ!!

親やら親戚やらに言われたけれど・・・チーン

 

特に心動かなかったんでそこんとこ〜・・・ちーん

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆ピカチュウ大量GETでブヒ興奮チュウ・・・の巻☆
2017.08.14 Monday 15:42

ウンピの絵からソフトクリーム描くよね・・・ブヒコですブタ

 

 

いつからだか知らないが・・・クローバー

山の日なんていう祝日が出来て・・・山

そこからお盆休みに突入しているであろう皆シャンバナナ

 

エンジョイしてますか・・・?

 

ブヒコは毎年横浜みなとみらいでやっている♪

ピカチュウ大量発生チュウに通う毎日です(・∀・)○

いつもはポケセン行って配信ポケ貰ったりnull

ピカチュウ仕様の観覧車を見るだけなのですが・・・キラキラ

 

今年はポケモンGOパークが出来てピカチュウ

レアポケモンまでGETできちゃうというアツさピカチュウ

 

毎日行っても飽きず・・・ハート

吸い寄せられるかのように桜木町駅に行っては

ポケモンを捕り・・・ピカチュウと歩き・・・pika

心とスマホに熱を持たせております火

ポケモン映画も今年は20周年・・・キラキラ

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

序盤から目からみずでっぽう・・・汗

終盤には目からハイドロポンプですよ泣

 

通常人生男性に捧げるはずの愛をハート

20年以上ポケモンに捧げてしまってるブヒコには

このみなとみらいが幸せの場所でしかありませんハート

 

楽しいびっくりピカチュウ可愛いびっくりびっくり

ポケモン絡めば私の財布はガバガバです=3

あといくら使えばポケモンマスターになれるん?なおるよ!

連日物凄い人混みの中ウロウロするので

フェス行ってるかそれ以上に足腰ダメージはヤバいですアンパンマン

これが20年以上の月日の流れです、そりゃガタもきますドクロ

腰サポーターして寝る夏の夜・・・月

 

でもね・・・電球

 

今日も行っちゃお〜蜂蜂蜂

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/5 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM