☆チャンチャンCiaoちゅ〜る・・・の巻☆
2017.06.19 Monday 13:50

Switch欲しいけど遊ぶ人いない・・・ブヒコですブタ

 

 

穏やかに晴れる朝はmie

おたまるコンビ朝の大運動会が激しくくま

変な時間に起こされ寝不足の週明けですアンパンマン

 

またも盛大に洗濯をサボり洗濯

この晴れ間を見事に無駄にするダメっぷり・・・ネコ

靴下・おぱんちゅ・・・なくなっちゃうな〜(。-ω-。)煙

 

おたまるの部屋掃除はちゃんと出来るのにな・・・掃除

 

自分の事となると何でも後回し・・・もやもや

こりゃ結婚できねぇわーーちーん↓

 

ということで気高い独身貴族のブヒコは

同じく独身童貞のチャンチャンとCiaoちゅ〜る黒猫

うちのチャンチャンはまぐろ味とミルク味がお好きキティー

乳製品大しゅきだもんね〜!

ぶ「ネェネェ・・・美味しかった〜?」

チャ「・・・」

 

一緒に住んでいない私にはよそ者対応の冷たいチャンチャンクローバー

でも構いたい私・・・余計嫌われるわなww

 

せっかくCiaoちゅ〜る買って来たんだからお金

少しはスリスリしてこいやっピカチュウmie

おっさん座りの後ろ姿・・・貫禄スゲ〜!!

 

 

そ〜いや完っ全に父の日忘れてたなぁ〜・・・なおるよ!けむり

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆近づく夏に気になるお腹・・・の巻☆
2017.05.15 Monday 13:25

ダサいパジャマ着てるの内緒だよぉ・・・ブヒコですブタ

 

 

5月も中旬・・・涼しいですね蜂

 

沖縄方面は梅雨入りしたそうな・・・kamule

夏がどんどん迫って来ていますね〜(・∀・)○

 

4月に沖縄で水着になって以来洗濯

マジで痩せようと細々頑張ってるから走る

そんなに急いで来なくてもいいよ・・・とフンッ

 

雨で涼しいと思いきや晴れたら暑いとか晴れ

カラダが追い付かないと体調ぶっ壊れるしねキティー

チャンチャンもテーブルの下でダルそうですうんこ

毛がむっくむくだからこれから暑そうだねw

白玉あんよくま

暑そうだけどこのふわふわもふもふがいいんだよねおいしそう

 

チャンチャンはこの白玉が汚れてきたら

大嫌いなお風呂に連れてかれますww

ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!

でっっぶーーーーー((=゚エ゚=))ーーーwww

 

ぬこが飼い主に似るのか・・・さくらんぼ

飼い主がぬこに似るのか・・・さくらんぼ

 

まぁお互いぽちゃぽちゃのお腹にはキイロイトリ

美味しかったご飯と幸せがいっぱいだからいっかキラキラ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆春が来ない(´;ω;`)・・・の巻☆
2017.03.24 Friday 15:45

早起きは三文払ってでもしたくない・・・ブヒコですブタ

 

 

春めいてきた晴天でも晴れ

風はまだ冷たいし花粉は飛んでるし風

相変わらずぼっちだしぬこ

私の春はいつ来るんだか気配すら感じませんが・・・

うちのチャンチャンもこたつでぬくぬく・・・にんまりネコ

まだまだ冬気分でつwwキラキラ

 

♪ねーこはこたつで丸くなる〜♪

 

実際は丸くなんてなりませんちゅん

のびてますwww

座布団の上では丸まってますね・・・黒猫

 

まぁのびてもはみ出ますからねww

 

昼間のお日様が出る時間は暖かいんでしょうけどクローバー

夜との寒暖差・・・星

そしてこの時期に多い送別会や卒業パーティービール

暴飲暴食,,カラダに無理をさせる機会が多いのでもやもや

な〜んか具合が良くない人も多いと思うんでつキティー

 

変化の無い・・・というか汗

季節感のない日常を過ごしている私には関係ないですがねくま

 

動物達って季節感とか感じてるんですかね?

暑いな〜寒いな〜の他に何かわかってるのかなはてな

お花の匂いや虫の声とか人より敏感そうだけど蜂

 

兎にも角にも私の春・・・null

早く来ないと長くしすぎた首がもげちゃうよ・・・!!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆粉々の恐怖がやって来る!・・・の巻☆
2017.01.31 Tuesday 13:30

ポイントカードは7割期限切れ・・・ブヒコですブタ

 

 

昨日のぽかぽか陽気から一転・・・晴れ

お日様は顔を出すものの風が冷たくて寒いさむい風

 

体調不良のフラグが立ちまくってますねキティー

 

皆シャンはいかがお過ごしですか・・・はてな

 

1月も今日で最後ハロウィン

今年ももう残り11ヶ月ですリラックマ

早いですね〜汗

カウントダウンではしゃぎ倒したのが昨日のようですAネコ

 

2月は花粉チャンが世に放たれる季節ですおはな

対策は万全ですか?

ブヒコは今年は舌下免疫療法をやっていますがクッキーモンスター

それでもまた目や鼻がグズグズにならないか・・・↓

顔面崩壊が起こるのではないか・・・と心配ですりらっくま的なくま

おぉ・・・チャンチャンも花粉の粉々は嫌いですかww

さすがわかってらっしゃる↑wwww

 

スギ花粉じゃなくてSUGI様のいい香りが舞う季節ならお花

最高に幸せで待ち遠しいのになぁ・・・ネコキラキラ

 

新聞だと同化しちゃうチャンチャン黒猫

 

花粉が床に落ちるこれからはクラッカー

こまめに掃除機が必須ですな・・・掃除

 

嗚呼めんどくさいけむりめんどくさいっけむり

 

ダイソンうちに来いや・・・家パンダ

 

 

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆ぬこの気をひきたい!・・・の巻☆
2017.01.23 Monday 17:03

ゲレンデが溶けるほど鍋したい・・・ブヒコですブタ

 

 

たまに実家に行く時は家

ぬこのチャンチャンをしこたまもふりたいのですが・・・もきゅネコ

 

どうも一緒に住んでいない者は気に入らないらしくもやもや

毎回一度は齧られますガーンネコ

 

 

そんなチャンチャンと仲良くなるべくハート

正月にペットエコでこんな物を手に入れたのでランチ

CIAOちゅ〜るうさぎ

 

 

さっそくお近づきになってみようと挑戦・・・(・∀・)○ww

このCIAOちゅ〜るってのはスゴいですよ!!

どのぬこも例外なくまっしぐらな気が・・・黒猫ww

 

チャンチャンも夢中でペロペロprpr・・・おいしそうww

いやぁ〜買って良かったですチューリップ

 

お近づきのついでに猫まくら星

もふもふだわ〜ハートチャンチャンの腹もふもふだわ〜ハート

ぽちゃぽちゃの腹に顔うずめてきまちたハート顔

 

少しは仲良くなれたかなぁ?

 

 

また会いに行くぜーチャンチャンキラキラキラキラ

ぬこ「来なくて良し・・・↓

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆ガチ切れぬこひつじ・・・の巻☆
2016.12.19 Monday 14:08

全治200年・・・ブヒコですブタ

 

 

今ポケGOでサンタ帽をかぶったピカチュウが出現中ですが・・・ピカチュウ

 

ブヒコの前に全然現れてくれませんうさぎ

 

何故でしょうかね・・・はてな

これは今年のX’masも私のもとにはどんぐり

サンタさんは来ないという前触れなのでしょうか・・・?

 

 

うちのポケモンも装飾してみましたnull

ねこひつじちゃん・・・ww

 

ガチャガチャの景品ですが・・・なんか違う・・・お金ww

不機嫌・・・そしてあまり似合っていないような・・・↓

 

こんなんネコ達にとっちゃ迷惑でしかないですよね怒

しかもチャンチャンはもうオッサンですし・・・けむり

 

この後のガチ切れ&ふてくされのチャンチャン・・・ドクロ

まぁそんなに怒るなって・・・汗

 

まさに虐待グッズ・・・だが可愛い・・・キラキラ

 

Twitterでハッシュタグ犬

#かわいいかわいいねこひつじちゃん

で検索するとクソかわな画像がたくさん見れるようさぎ

 

みんな不機嫌顔なのがウケるちゅん

 

X’masパーティーのコスプレに是非いかがでしょうかクリスマス

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆ぬこぬこ毛布・・・の巻☆
2016.11.29 Tuesday 15:05

あんまん中毒!・・・ブヒコですブタ

 

 

ちょっぴり久しぶりの更新になってしまいましたペン

皆シャンお元気でしょうか!? (*´∀`*)

 

秋を食い潰すかのように冬が来てカピバラ

服もコタツも間に合わずガクブルな生活してますか?

セコムしてますか?

 

50年以上ぶりの11月の雪・・・ (○(´Д`)○)

今年はホワイトクリスマスになるんじゃないの!?

なんてウキウキした脳みそお花畑サンには寒さは二の次なのでしょうキラキラ

 

動物にとっても寒い冬は厳しい季節・・・=3

うちのデグーも実家のぬこも

おうちの一番あったかいとこ探しに夢中ですww

「毛布大好ち・・・」

「ぬくぬくやぁ〜」

「起こさないで下さい・・・」

ほんとにずいぶんなご身分で・・・ww

 

 

話変わりまして今年も残り1ヶ月キラキラ

 

今年最後の12月に毎度恒例ハート

我がMUSIC HOUSEがお送りするVoices Liveやりますぉ!

 

今回もアーティスト全員気合入ってますよぉ〜 (`・∀・´)頑張る

 

あの知る人ぞ知るサイタマンは今回も遊びに来てくれるかな?

 

いろんなワクワクを胸の私達リハに励んでおります花

1人でも多くの方に楽しんでいただければと・・・蝶

 

『10Voices Live』

2016/12/3(Sat)

@御茶ノ水KAKADO

(JR御茶の水駅・聖橋口より徒歩6分)

Open/17:30,Start/18:00

Door¥1000,1Drink¥500

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆チャンチャンお気にの場所・・・の巻☆
2016.09.28 Wednesday 18:02

スーパーの青果コーナー超寒い・・・ブヒコですブタ

 

 

 

最近は天気あんまり良くないのに実家に行ったり傘

人の用事で出掛けたりとフラフラしている事が多いアタクシ・・・ブタ

 

新しい場所はポケGO開くのが楽しいからいいけど矢印上

新しい場所で珍しいポケモン出ると必ず逃げられるんです・・・ピカチュウ

 

これって仕様ですかね・・・はてな

 

 

カモネギはSUGI様が鴨南蛮そばが好きだから私も好きキティー

たま〜にゲットできるとめっさ嬉しいんです!

SUGI様ぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(*。)

 

 

・・・というわけで(どういうわけで?)

実家でチャンチャンもふってきましたハート

ど━━━━(゚д゚)━━━━んwww

 

(-ω-)zzz……(-ω-)zzzz

 

ソファー端っこ+ミッキーの座布団上がお気に入りの場所ハート

 

おっさんだから寝てばっかりだな・・・汗

 

ずいぶんなご身分www

 

 

そういえば今日はペットショップに立ち寄ったんですお金

 

大事なお買物・・・ぷすす〜(●´艸`)ハート

 

それはまた後日に・・・チューリップ

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆夏の元気なご挨拶・・・の巻☆
2016.08.10 Wednesday 13:22

洋服の毛玉恐怖症・・・ブヒコですブタ

 

 

 

毎日「今年一番の暑さ」で今年一番何回言うんだよ怒

と突っ込んでいる方もたくさん居るでしょう今日この頃・・・晴れ

 

 

おうちに夏の元気なご挨拶が届きましたよリボン

 

日清オイリオギフトかな〜はてなちゅん

 

 

・・・んっ・・・??

 

 

 

・・・ねこ・・・届きましたけど・・・笑

しかもサイズピッタリで・・・笑笑

 

 

お部屋のラグかな・・・!?!?

キッチンマットかな・・・!?!?

 

・・・移動式の・・・フンッwww

 

 

暑いのは人も動物も一緒ですねぇ・・・猫汗

 

どうか皆シャンのおうちのペットさん達の体調管理にもキイロイトリ

じゅうぶんに気を配ってあげて下さいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
☆ねこ大工チャンチャン・・・の巻☆
2016.06.15 Wednesday 15:48
シャンプーも3種類常備・・・ブヒコですブタ



ぬこ達はガサガサ音がする物に異常に食いつきます猫
ビニール袋とか新聞紙大好きハート顔

うちのチャンチャンも例外ではありません・・・ハート
圧縮しちまうぞww

おとぅーがお家でお仕事する時も・・・クローバー

・・このありさまである黒猫

「図面は大きくてお気に入りなのだ」


「あ、ここちょっと見直して」
まさに監督気取りの大工のチャンチャントトロ

白い足袋がお似合いですもんね〜w


熊本は道路等が復興してきている今だからこそゾウ
お家の修繕やがれきの撤去のボランティアが欲しいんですってリンゴ


体力と時間が有り余った若いニートは進んで行ったらいいよ頑張る頑張る



 
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM