☆東京都 de 癒えろ〜苦労〜・・・の巻☆
2017.12.10 Sunday 17:17

ママになれば私だってミルキーの味・・・ブヒコですブタ

 

 

東京都・・・じゃなくて

東京⇔京都で東京都ね電車

 

SUGI様ツアーファイナルで昇天してた私ですが

余韻を引きずりながら翌日には京都に出発(・∀・)○

 

大好きなEDMデュオYellow Clawが日本に来てくれたので

会いに行って来ましたよぉーネコ矢印上

木曜→京都

金曜→東京

 

せっかく日本に来てくれたんだから両日制覇しましたピース

何人に『バカだねぇ〜』と言われたことかww笑

 

いやぁ〜両日共にやっっっばかったです!!

 

もう本当に熱くて暑くて大変でした火ww

外は激さぶの12月に中では滝汗汗絶対風邪ひく・・・アンパンマン

 

私Yellow Clawは好きでもモッシュはしないんです・・・むっく

好きな曲で歌ってピョコピョコしてたいんですけど・・・なおるよ!

 

・・・どこにいてもお構いなしに巻き込まれましたため息

フェスじゃないので逃げ場無しけむり

京都の方では息止まってうさぎ

“あ・・・ちんでしまうやも・・・”と思ったほどキティー

 

だけどそれでもすっごい楽しかったですwキラキラ

やってて良かった公文式き

行ってて良かったYellow Claw♪

 

今年は春のEDC含め3回もYellow Clawで騒げたグッド

嗚呼〜幸せ〜楽しかったぁ〜ハート

 

予想通り足ガックガクで疲れたけどちゅん

SUGI様含め3日間ギリギリ足もげずに帰れました熊

 

みんなありがとう〜ニコキラキラ

 

そしてまた日本に来て来てYellow Claw日本日本

 

YELLOW MOTHER FUCKIN' CLAW頑張る頑張る

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
☆台風と太陽とULTRA JAPAN・・・の巻☆
2017.09.19 Tuesday 21:17

ヨーグルトアイスジョッキでいきたい・・・ブヒコですブタ

 

 

今年も1年待ちましたあげ

ULTRA JAPAN!

 

行って参りました3days(・∀・)○

台風も参加したかったのか土日は雨でした雨

去年も雨降ったよなーkamule矢印

パリピ日頃の行い悪すぎだろwwうさぎ

 

でもそんな悪条件もぶっ飛ばす

今年も豪華な出演者と音をめいっぱい堪能しました♪

毎年ULTRAステージはど迫力!!

ULTRAにSUGI様ピースとミュウで最強かっハート

 

夜は音と映像と花火でもうとっても幻想的き

 

ここんとこ心も体も調子出なくて汗

ノドの調子も悪く声も出なくて汗

毎日薬漬けで(もち合法)ULTRA行ったのに汗

防寒対策しても濡れて寒いし汗

好きな曲きても歌いたくても歌えないし汗

ブチ上がって飛び跳ねたら咳止まんないし汗

つらたんな事いっぱいだったけど・・・アンパンマン

 

だけどもだけどw

それが全部パァになっちゃうくらいキラキラ

嬉しいし楽しいしストレス発散になるしキラキラ

むしろ風邪治っちゃうくらい元気もらえるしキラキラ

今年も行けて良かったと思えたULTRAでしたハート

 

その場に居れて良かったキラキラ

みんなと行けて良かった花

フェスとかLIVEとかで年間いくら使ってんだよけむり

チケット毎度高すぎんだよゴルァ!けむりとか

こないだ嘆きほざいてた私だけど・・・雲

 

実はこれ無いとダメなくらい・・・かたつむり

私にとってはライフスタイルのひとつで必要な事なんだって

気付かされたよ〜な気付きたくないよ〜な・・・パンダ

 

今年も最後に上がるキレイな花火も見て・・・花火

夏はおしまい。キラキラ

 

また来年リラックマ

うるとらそうっ!!HEY!!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
♪Re:animation10@お台場潮風公園♪
2017.07.03 Monday 13:28

ハムスター並みの生態・・・ブヒコですブタ

 

 

気温がグングン上がるお昼過ぎ・・・晴れ

 

溶けそうです(*_*)矢印

 

週末から真夏のお天気で蜂

いよいよ夏本番って感じがしてきましたよねチューリップ

 

ブヒコはこの週末kamule

Re:animation・・・リアニに行って来ましたさくらんぼ

野外でのアニソン×クラブミュージック♪

ヲタさんやコスプレイヤーのフェスですなキラキラ

 

いや〜いろんな意味でアツかった火ww

 

いつも行くフェスやクラブと違った雰囲気で

 

パリピが居ないキラキラww

 

自撮りしてる女子達が居ないww

SNSに友達自慢するための集合写真してる人が居ないw

 

誰よりも目立とうとオシャレなんかしたらキラキラ

ひときわ浮く事間違いないねフンッ

 

そこにはキレッキレのヲタ芸で汗だくの男達や顔

コスプレや黒髪のアイドル系女子しかいませんでしたよ笑

 

全力で叫ぶし歌うし踊るし走るしww

好きな音楽でアガる気持ちは皆一緒だけどねアンパンマン

勢い凄すぎてカッコイイとさえ思ってしまったよww

 

アニソンあんまり知らなかったけどヘッドホン

懐かしくて有名な曲もたくさんかかって楽しかったハート

たくさんハシャいでメシガウマイ酒

 

日焼けで首と肩が熱持ってるゥゥうさぎ汗

日焼け止めの意味・・・(*_ _)

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
♪WORLD CLASS@新木場ageHa♪
2017.05.22 Monday 14:52

茶碗蒸しは飲み物・・・ブヒコですブタ

 

 

せっかくいいお天気の週末だったのにmie

洗濯を豪快にサボりまして女子力ダウンです洗濯

 

 

先月のMijaに続き・・・♪キラキラ

また“WORLD CLASS”@ageHa行って来ました電車

 

今回のメインはZEDS DEADでした花キラキラ

ダブステップ・・・???

とかよくわからなかったけどカッコ良かったですビックリ

というかヘドバン率が高くて面白かったですww

この日は夕方くらいから飲み続けて行ったので酒

いつものラムコークのぶっ濃さがカラダにきましたちーん

 

疲れたけど楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

行って良かった(・∀・)○

 

ど〜でもいいけどけむり

IT'SDEMOのポケモンコスメ買いまったピカチュウ

めたクソかわゆ〜ハート顔ハート顔

肌荒れしないか気になったけど↓

そんな事どーでもいいくらい欲しくてGETしちまったお金

 

まさにこれぞパケ買いスマイル

 

ピカチュウ好きすぎる・・・pika

とういか私どうやらネズミが好きらしい・・・ハート

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
♪edc japan 2017@幕張ZOZOスタジアム♪
2017.05.01 Monday 15:50

冷やし中華食べ始めました・・・ブヒコですブタ

 

 

GWに突入し・・・てか5月突入でクローバー

皆シャン五月病の心配はございませぬか?

 

ブヒコは自分的にこのGW唯一のイベント!!

edc japanに行って来ましたー(・∀・)○矢印上

 

足腰ぶっ壊す2Daysさくらんぼ

思っきしはっちゃけて来ちゃいましたピース

1日目・・・うさぎ

夕方雨にザッと降られたけど雨

男に振られまくっている私にはな〜んて事・・・wパンダ

2日目・・・うさぎ

夏を感じるほどの快晴晴れ

お目当てのYELLOW CLAWで騒げて大満足♪

 

この2日間海浜幕張駅は電車

ニコニコ超会議とedcの来場者で大混雑フンッ

いろんな趣味といろんな楽しみを胸に持った人達が集まって蜂

日本一盛り上がっていた場所なんじゃないかなグッド

 

 

砂浜で休憩中に近くにいた人達がくま

『さっきの子(多分ナンパした子)

大物誰も知らないで何しに来たんだろ・・ワラ』

とか言ってたけれど・・・けむり

 

別にいーじゃんねーって私思いますひらめき

そりゃスゴイ人やたくさん曲知ってると♪

感動とか高揚感・・より楽しめるのもわかるけれど下

 

好きな曲や知らない曲・・誰見に来たかも人それぞれだしどんぐり

こういう場所で“これ好き!”が見つかるかもしれないハート

 

どんだけ物知りなのか知らないけど楽しんでる子を顔

とやかく言うのはちょっと違うよね・・・って・・・ボコボコにしてやんよ

 

ブヒコの曲なんて誰も知らないぜ〜ww(爆)

 

友達に会いに来た人・・お酒を楽しみに来た人ビール

美味しい物食べに来た人・・出会いを探しに来た人ハート

フェスに遊びに来る目的は人それぞれ・・・うんこ

 

ドラッグやケンカ目的の人に迷惑かける事はダメだけど・・・雷

 

楽しんだもん勝ちだよね〜パン

私めったクソ楽しかったよぉぉぉクマ!!!!

 

 

皆シャンもこのGW楽しい事しに行く予定ありまつか!?

これだけは言っておくけどね・・・パンダ

 

うっかり日焼けはマジでヒリヒリ痛いよw・・・猫

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
♪electrox 2017@幕張メッセ♪
2017.01.10 Tuesday 14:47

部屋干し用洗剤でも外に干す・・・ブヒコですブタ

 

 

1月最初の週末・・・素敵な3連休過ごせましたか?

 

ブヒコは早くも今年初フェス♪

electrox2017に行って来まちた(・∀・)○矢印上

 

紅白にも出たRADIO FISH・・・カラオケ

生でオリラジ見てぇぇビックリと思いましたが見事寝坊ww

 

・・・間に合いませんでしたーうさぎ

幕張遠いなぁ〜としみじみ・・・電車汗

でもその後のMIJAやYelloe Clawキイロイトリ

最後のDIPLOまでいっぱい踊って楽しめましたっ星

 

・・・てかちょい飲みすぎました乾杯キラキラ

声がしゃがれました・・・筋肉痛になりましたゾウけむり

 

新年早々バカ丸出しです・・・汗

 

そうそうバカ丸出しといえばバナナ

そんな動画“音TVちゃんねる。”が更新されましたパソコン

 

新年一発目からいろいろやらかしてますお弁当

ほんとにサイタマンには逆らえません犬ww

2017年・・・こんな感じでいいのか!?ブヒコブタ

 

 

お暇な時にでもご覧くださいませくり笑

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM