♪PLAY LOUD @ club asia♪
2007.04.28 Saturday 23:59
photo.jpg今日のテカリ賞ゎブヒか!?

皆しゃんぉ久しブヒ豚

ブログが固まってるょ〜だのさぼってるの?だの・・たかが一週間でぃろんなご指摘ァリガト〜ござぃまちたらーっ

ブヒゎ元気にブヒ∩いでおりましたぉ上向き

日記書かなかったけど先週もMASTER BLASTERも行って来まちたし・・ムード
絡んでくれた人達へぉ礼言ぅのだけ忘れてましたねモゴモゴ
ぁ〜ぃとぅぃまてぇ〜んあっかんべー
楽しかったしぃぴかぴかァリガト〜かわいい

・・・で今日ゎclub asiaに行って来まちたムード
美容院に行ってリニューアルブヒコゎ今日も気合ゎ充分ですたぃわーい

・・でもって現場入りする前・・
渋谷の街をフラフラしてぃたら道の途中でめちゃィケの三浦ハケ〜〜ンびっくり
思ってぃたょり小柄で可愛い人でちたるんるん
ミーハー全開で話してみたかったなぁ〜猫2
・・でもまだシラフだったブヒ等にそんな勇気もなく・・あせあせ
そのまま現場到着プシュー

まぁでも芸能人効果でブヒ等のVIBESゎアゲアゲ上向き上向き
・・しかし!!
uttiサンへのプレゼントをエントランスで没収される・・・ニョロ
・・・チ〜〜〜〜ン下向き
uttiサン残念でちたムニョムニョ

・・・でまぁ無事中には入れたんだけどさすがゎGW・・よつばのクローバー
早ぃ時間にもかかゎらずたくさん人がぃまちたぴかぴか

もぉこっからゎ言ぅまでもなく・・(も〜しつこぃでしょ?)
テケ〜ラ様飲みはしゃぎ倒してきたゎけですょ・・たらーっ

酒の勢ぃってコワイね・・バー
uttiサンのしらすムギュしまくったりモゴモゴ
HOTTIEサンに話しかけたり・・ラブラブ
・・・ね・・マメクソさん・・ピピピアンタの事だょ・・たらーっ

久しブヒにイケメンCREWともご一緒したゎけですが・・
HOTTIEサン見れて嬉しそ〜だった・・とゅ〜かオッサン丸出しだったとゅ〜か・・[:ふぅ〜ん:]

でもHOTTIEサン優しぃねハート
酔っ払ぃが話しかけても笑顔で答ぇてくれて・・イヒヒ
可愛ぃし優しぃしダンスぅまぃし・・パーフェクトぢゃんひらめき

LIVEもまた風見れて嬉しかった〜拍手
カチンコチン長く聴けて満足グッド

後半ダンスタイムゎぃろんなNewダンス踊れてマヂ足が痛くなってるのも気付かず踊りまちたぴかぴか
ぃゃ〜楽しかったてれちゃう

どっかの誰かが『レゲエダンスって言ったって皆ウィリボンスしかできんのか』とかゎけゎかんなぃ事ほざぃてたケド・・ノーノー

今の現場・・全然そんな事なぃょ!!

ゃたらとワイニーしてくる迷惑なオスもぃるケド・・フロアでカッコ良く踊ってるオスだって最近とっても多ぃし・・ぴかぴか

ますますダンスホール遊びがゃめらんなぃブヒシャンでちた・・豚

今日ゎ現場でぃろんなぉ友ラチとノーアポなのに会ぇたし・・
ホント楽しぃ‘でちたラブ

絡んでくれた皆シャン・・ァリガト〜ハート

まだ始まったばかりのGW・・アンタチャンゎどぉ過ごしまつか・・??

ブヒっちゃ〜〜豚チョキ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | Reggae | comments(12) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.12.10 Sunday 23:59
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/04/29 4:09 PM posted by: 光ファイバー
私の前髪が束になって軽くちびまる子…(´ー`)

ぃゃ━楽しかったねぇ♪珍しく自分から酒ホィホィ飲んでトィレ近くて忙しかったぁ┓(´∀`)┏☆☆
2007/04/29 5:05 PM posted by: エロッちゃ☆
ぉょょ(ノ゜O゜)ノ

マメクソサン完全シラフだったらしぃょ♪
RYOに話し掛けてぃらぃダレにでも声かけちゃぅらしぃょ(*´艸`*)ぁのバカ
2007/04/29 8:12 PM posted by: (p´Q`)σ。,;☆
みωな汗だくゃなぁ!
楽しそぅぢゃネェかぁ!

昨日ゎィォン2回も行っただけゃぁ(・wwwwww・)

ハァ━ィハァ━ィチィ━━━ン↓
2007/04/29 10:34 PM posted by: こりん
aisa何度か一緒にいったねェ(*≧∀≦*)
あのころが懐かしいよぉ!!

ちょっとだけタイムスリップしたいわぁ〜♪
2007/04/29 10:35 PM posted by: こりん
あぁぁ!!スペル間違えちったよ!
2007/04/30 1:51 PM posted by: ごろりん
へーーーーwww
2007/04/30 5:55 PM posted by: ☆Pig up☆
⇒光ファイバー
ちびまる子ちゃんカワィィぢゃん♪
アンタゃっぱナニゲ酒強ぃんょ。。。きっと

⇒エロッちゃ☆
シラフでぁのテンションかぁ。。
すげ〜な〜ぁのバカ・・(*´艸`*)
2007/04/30 6:00 PM posted by: ☆Pig up☆
⇒(p´Q`)σ。,;☆
楽しかったょ。。
でもアンタぃなぃとニューダンスが生まれなぃょ。。
フロア走りまゎる人なんてアンタ以外ドコ探したってぃなぃょ。。

⇒こりん
asia最初に行ったのゎこりんとだったね♪
YOSHIMASAサンにCD貰ったしスナップ撮ってもらってフライヤーにも載っけてもらったし♪
asiaにゎ思ぃ出イッパイ(*´ェ`*)
昔に比べてキレイになったんだょ(*゚ー゚)
2007/04/30 6:04 PM posted by: ☆Pig up☆
⇒ごろりん
前の人のnameパクるのゃめなさぃ(o ̄▽ ̄;)
2007/04/30 9:22 PM posted by: こりん
名前ぱくられたこりんちゃんです.+゚(*´艸`*)゚+.
綺麗になったんだぁ!!
たまには、昔に戻って行きたいわ♡
またつれってってね!!

そういえば、5月に代々木公園で野外イベあるらしいんだけど、Pigチャンは、行くのん??

2007/05/01 12:43 AM posted by: (p´Q`)σ。,;☆
落ち着ぃたら年に何回か行くょ☆
また走り回るゎぁ(笑)!!
ぢゃっかω趣旨違ぅケド自分ダケ楽しむゎぁ♪

テケ━ラで破壊された脳ゎ今、回復兆しだから、またブッ壊さなぃとッ!!
循環02♪
2007/05/04 11:58 PM posted by: (p´Q`)σ眠い
へーーーー
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pigup.jugem.jp/trackback/192
2007/05/05 3:02 PM posted by: レゲエダンス reggaedance レゲエダンスニュース
レゲエ(reggae)は、1960年代からジャマイカで発展したアフロカリビアンによる音楽のジャンル。その原点はアメリカ合衆国でリズム・アンド・ブルースと伝統的なアフロカリビアン音楽に見いだすことができる。例えば、ブルースのファッツ・ドミノなどはレゲエの創成期に
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM