☆暴れた豚ゎもはゃ猪・・・ってか(o ̄▽ ̄o)☆
2007.06.18 Monday 03:45
photo.jpgぉ友の結婚パーリーでの)腆

ぇっと〜・・・あせあせ
久しぶりんッッッの日記ですイヒヒ

ぃゃ今日マデぃろぃろぁりましたゎたらーっ
今月アタマにゃったLIVEの打ち紊屋みビール
ぉ友ラチの結婚パーティー王冠2
平日連チャンのスタジオにロカパラ・・ムード
しかもそれプラス普段の仕事・・・汗

・・・死ぬゎ撃沈プシュー

でもねぇ・・プシュー
人間忙しかったり余裕がなくてもちゃんと‘24時間ちゃんと生きれんのょ・・・わーい

この―鬼崟い涼罎撚真佑凌佑死んでしまったか・・ポロリ
今日を生きてるブヒゎまったくもって幸せDEATHチョキ

ぃろんな感情の動きに心も忙しかったデスハート

打ち紊欧農菁效とシンガーソングライターにっぃて話し将来を見据ぇ・・ひらめき
その後のダンスでストレス発散上向き
・・かと思ぃきゃぉ友の結婚で女としての幸せも考ぇいき遅れるのでゎなぃかと少々へこむ・・下向き
でもその後スーツでそのままダンスに行っちゃってる自分がゃっぱり好きだと勝手にアガる・・上向き上向き
平日ゎ平日でスタジオでレコーディングしてたらゃっぱぃっもの事ながら小さな幸せ感ぢてて・・かわいい
そのままロカパラ行ってまたVIBES紊欧撞なゎアゲアゲ上向き
でもその後寝なぃでまたスタジオ行けば・・・もぉ感情なんて持つ余裕ゎなくなってたね・・ムニョムニョ

でもっぃ一昨日のダンスで六本木行ってラバダブゃったケド・・“久しブヒ”って事の恐ろしさを知ったね泣き顔汗
初箱だから・・とか酒効ぃてたから・・とかそんな言ぃ訳並べても拭ぇなぃくらぃコケた・・ニョロプシュー
平塚でぉ世話になってぃた方・・無様で申し訳なぃひやひや

まぁでも反省って大事だょね・・たらーっ
初心を思ぃ返す事もできたし・・鳥
また再起動って感ぢで勉強しますゎ鉛筆2
すっげIrieな方達とも会ぇた事だし先ゎ明るぃでしょぅぴかぴか


まぁこんなブヒのドタバタWEEKに付き合ってくれた皆に感謝ラブラブ
遊んでくれた人・・仕事一緒に頑張った人・・ぃっも会ぅ人から初めて会った人、久しブヒに会った人・・ぴかぴか
皆がぃてこの刺激的な生活が送れてぃますゎカレンダー

・・てな感ぢで・・るんるん
時梅雨入りしたのに暑ぃケド洗濯しまくって爽ゃかに今日も生きょぅおてんき

ブヒッッッちゃ豚チョキ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | - | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.06.27 Tuesday 03:45
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/06/19 10:59 AM posted by: アンジェラ
楽しそぅな毎日ね♪
o(^-^)o
アンジェラゎ毎日同じことの繰り返しとこの暑さでバテバテょ(>_<)?
ブヒちゃんぜんぜんぁってくれなぃからアンジェラっまんなぃ!
(`・з・)?
またメールしてね☆
2007/06/21 2:37 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒アンジェラ
そっちだって全然連絡してこなぃぢゃ〜〜ん(*´艸`*)
まぁ近ぃぅち遊ぼぉょ!!
2007/06/21 8:32 AM posted by: アンジェラ
そぅだったゎ…

(´・ω・`)ノシ

ゎたしも連絡してなかったょ…(>_<)

ぁとでメールするね♪
o(^-^)o
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pigup.jugem.jp/trackback/218
2007/06/18 9:00 AM posted by: レゲエダンス
レゲエダンスについて説明しています。
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM