☆京都Wedding旅行1日目・・の巻☆
2012.06.25 Monday 01:05
皆シャンこんばにわ

今回はこなぃだ行って来たウェディング京都旅行のお話を
3日にわけて特大レポート

すっげ楽しかったの

だから一緒に行ったキモチになってくれると嬉しぃな

※同行した方はガンガン名前出しますのであしからずw※


早朝の新横浜
AM5:50集合・・早すぎワロタ

前の日からクラブで踊ってたアミちゃんとブヒコ
もぅクラブのガッツリ化粧で寝ないで集合場所へ
新横浜から行くクラスメイトは全部で8人
スッピンの人達とのギャップにまたワロタ

そんでいきなりのmiシャン遅刻
出オチというか出て来てないしッッ

新幹線は爆睡させていただきましたので記憶無し
↓ ↓ ↓
京都駅着いたで〜
京都に着いたら香川から松やん合流
久しぶりなのに特に大きな感動は無し(いい意味でね)
mixiとかでお互い近況書いてるからかもネ
↓ ↓ ↓
脱糞イベント(個人戦)
ぞろぞろと朝のJRで嵐山へGO

着いて早々お腹ピーピーのブヒコ
京都の電車ってお便所付きなのね
予定外の脱糞ダンジョンクリア
↓ ↓ ↓
嵐山で待ち人来たる
駅でそろそろ到着の遅刻ヤローmiシャン待つ
松やんがいきなり八ッ橋アイスでハズレ引く

miシャン到着・・・皆ひと安心
↓ ↓ ↓
天龍寺と周辺散策
ひぃひぃ一味買って金賞コロッケ食った
↓ ↓ ↓
竹林の道散歩
緑の匂いとキモチイイ風にマイナスイオンを感じて歩く
皆もすさんだ心が洗われたよぅで・・・

↓ ↓ ↓
トロッコ列車に乗る
木漏れ日のキレイな緑の中と
川の上をガタガタ走る列車は楽しかったょ
トンネルの中入るとうるさくて会話もできなぃケド
↓ ↓ ↓
トロッコ降りて移動・・金閣寺へ

金閣サン手前で昼メッシ
京都来て最初の飯が洋食かよって思ったけど
京野菜使ってるお店でこれがメチャクソ美味かった
とんでもなく美味かった・・夢中で食った
↓ ↓ ↓
うるせーの合流
車で向かってたマイコ一家が京都到着&合流
騒がしい奴がまた増えて総勢11名に

やんややんやと金閣寺見学
修学旅行生がたくさんいてブヒコも混じって先生の話聞く
「なるほど・・わからん」

↓ ↓ ↓
龍安寺へ徒歩移動

メチャクソ歩いたあとの美しい石庭は
疲れた足も心も癒してくれたょ

生まれて初めて見たとこだった
“そうだ京都へ行こう”のCMにも使われたんでしょ
ナマで見れて良かった
↓ ↓ ↓
ホテルチェックイン
ブヒコのいる3人部屋に集まって飯会議
会議というか松やんが探してくれた
マヂでアンタ頼もしすぎるよ
↓ ↓ ↓
んまんまご飯
夜は雨だったけどスゲ〜美味しぃ飯食った
たくさん歩いたしお腹空いてたからかな

皆でワイワイってゆ〜のもあると思ぅけど楽しぃ夕飯だったょ

ちなみに黙ってたけどユウミが付き合えるって言ったあの店員
・・・自分は無ぇッス

↓ ↓ ↓
ホテルへ帰還・・夢の中へ
次の日は待ちに待った結婚式
一同解散して就寝ッッ

前日から寝てなかったから
いつ落ちたかわかんなぃくらぃ寝入ってたね


・・2日目はドキドキの結婚式編だょ

また明日UP予定


ブヒッッッちゃ 
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | - | comments(4) | - | pookmark |
2017.12.10 Sunday 01:05
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/06/29 7:18 PM posted by: ひじちっちぇえ人。
脱糞イベント個人戦ww くっそわろたww 糞だけに
2012/06/30 2:21 PM posted by: ☆mi
確かにご飯は、全てが美味しかった!!!!!
2012/07/01 4:37 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒ひじちっちぇえ人
いいところに食いついたね!
裏切らない奴めww
2012/07/01 4:39 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒☆mi
ね〜♪
旅行でメシって大事だよね!
あの洋食屋はまた行きたいって思える所だったわ
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM