☆京都Wedding旅行2日目・・の巻☆
2012.06.26 Tuesday 01:53
皆シャンこんばにわ

今夜も頑張って書く
PCポチポチポチポチ・・・・

昨日の続きッッ


女の支度は長い

朝からドレスアップに皆して気合ぃ
昨日シッカリ寝たから化粧のノリもそこそこ
(バッチリではないのね・・)
美容院に行くため早々ホテルを後に・・
↓ ↓ ↓
キャバ嬢ばりの盛り

美容院でヘアセット完了
スタイリストのネェチャンは話も弾むし仕事も早くて楽しかった

ちなみにサロンのブログに載せていいですか
写真撮ったのでスタイリストさんのブログも見たげて
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220505/blog/
↓ ↓ ↓
八坂神社でまさかの・・
1時間早く到着・・誰だ時間間違えた奴

まぁ腹ペコちゃんな皆で朝昼のご飯を食べに蕎麦屋へ
祇園そばが優しい味で美味かったぁ
逆に時間間違えて正解だったネ
↓ ↓ ↓
んでいよいよケコン式
八坂神社で式がスタート
朝から雨だったのにそん時だけうまぃ事雨やんだ
神様ほんとにありがとう

真っ白な着物に身をつつんだマメはまさにニューハーフ
・・・と思わせちゃうくらぃ可愛かった

野次馬観光客がメチャクソ写真撮ってた
『お嫁さんキレー』なんてほざいてた人もいたけど
当たりめぇだウチ等のマメクソをなんだと思ってる
・・今日はマメクソぢゃなくて花マメさんだったネ
↓ ↓ ↓
式が終わったらまた観光
披露宴マデ少し時間が空くんで
八坂神社から近いねねの道行った

また雨が降り出してきちゃったんだけど
ふと入ったお土産屋さんで雨宿りしてると
店員サンがお茶とお菓子出してくれてスゲ〜嬉しかった
京都の人ほっこりをありがとう
↓ ↓ ↓
京都の隠れ名店へ
ちょっとお茶しに入った偶然入ったお店が
本の表紙になっちゃう素晴らしいお庭のある店だった
抹茶ババロアは程よい甘さで美味すぎ

ちなみに夜はバーで席とウィスキーで1万5千円
ナニゲにスゲ〜敷居の高いトコで休憩しちまった

一旦ホテルに戻った奴もいたけど皆で来たかったょ
↓ ↓ ↓
いざ泣く準備・・披露宴
一言で言うとあったかくていい披露宴だった

しょっぱな新郎新婦が入場してきた時から
miシャンがグズグズ泣くもんだからマヂもらいそうだったわ

はるチャンのスピーチでは思わずズッコケたし・・・
そ〜いや旦那の歌にもズッコケたな

飯も美味ぃしアッという間だった

・・でお決まりの最後のマメの手紙ではマヂ感動
やっぱ涙ガマンできなかった

ココで書いてしまうのはどうかとは思ったけど・・
マメが親とあんま仲良くなかった時期も
またちゃんと仲良くなった時期も
今思えばブヒ等一緒に過ごしてきたんだよね・・
今回呼んでもらったみんながそう・・

ドコの家でも家族ってケンカしてギャーギャーやって・・
イチバン近い存在なのに鬱陶しくなったりして・・
マメん家もそんな家族のひとつで・・
そんなマメをみんなで見てたからタブン同じ事思ってたょ
“この日を迎えれてヨカッタね”って

・・だからユウミなんか大号泣wwww

最後会場を後にする時のお見送りあんぢゃん
あの時マメとあんま話せなかったのは・・
話す事が無かったんぢゃなくて・・
マメの目を見てると言葉が詰まちゃって・・
一言でもなんか言ったらユウミみたいに大号泣しちゃいそぉだったんだ

ホントは素直に泣いても良かったのかもしれないケド
でもキャラぢゃないし・・後々笑ぃのネタになっちゃうから・・
一生懸命号泣ガマンで鼻の穴ふくらましてたんだ

だけどあの時2人でウンウンてうなずき合ってたのは・・
きっと何か伝わってたんだょね・・・そう思っとくょ

・・・もう・・マジメかっ

その後ゎはるチャンのアホ面で涙一瞬で止めたわ

↓ ↓ ↓
2次会へGO
Barで2次会をやりまった
ここでブーケがアミちゃんの手にっっ
良かったなアミちゃん・・・次はアンタだっ
↓ ↓ ↓
3次会へGO
・・てか皆でカラオケなんてスーパー久しぶりぢゃね

みゆきチャンの美声が響く中マメのカメラパクッて
変顔撮りまくったあの時は笑いのピークだったな

あとガンガン出てきたアイス何なの
↓ ↓ ↓
帰って4次会
ホテルに帰ってからも飲み足りないブヒ等
順番に風呂入りながらまだ酒・・・
あんなにドレスアップしていた女達が
次々にスッピン&ボサボサになってく姿は異様だな

・・てか誰だ人の事オッサン呼ばわりした奴は・・

朝の4時マデ語り尽くしました・・・


凝縮して書いても濃い日だったなぁ・・・


次は3日目最終日ネ

長いの読んでくれてアリガト


ブヒッッッちゃ
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | - | comments(2) | - | pookmark |
2017.06.27 Tuesday 01:53
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/06/30 5:07 PM posted by: 小ひじ
花マメさんww

ミィしゃん
しょっぱな泣いてたんだ 笑

あなた様
文才すばらしすぎだわ
(ノ_・。)
2012/07/01 4:46 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒小ひじ
miシャン行く前から泣く気満々だったからねww
予定通りやってくれたょ☆
横に座ってたからもらうっつーの!ww

あとはるチャンの顔は涙を止めるのに効果テキメン*
写真でもOK....やってみてっww
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM