☆京都Wedding旅行3日目・・の巻☆
2012.06.28 Thursday 01:42

皆シャンこんばんちき

楽しかった旅行レポートも最後でつ

書いてる時は思い出してニヤニヤ・・ニヤニヤ

ホントに楽しかったなぁ〜


最終日の振り返りスタート


9時集合って誰が決めたの

・・・・私だ。。。。
4時まで飲んで朝9時から行動って
さすがにしんどかったかもネ

7:50にゎ起きて化粧開始・・・
今さらだけどmiシャン早起きなのに
なんで遅刻しちゃったの
↓ ↓ ↓
一念坂から清水寺へ

お土産屋サンがたくさん並ぶ清水までの道
朝から抹茶アイス食べたりまたコロッケ食べたり
買い食ぃしながらお土産ショッピング

途中美味しそぅなご飯屋サンもたくさんあって
こりゃ〜お昼が楽しみだっっ
↓ ↓ ↓
清水寺で祈りまくり
胎内廻りで神様のへそ弄ってマヂのお願いしてきた
中が真っ暗で先陣きって進んでくれた松やんに
またも頼もしさを感じてしまったょね

マヂ松やんみてぇな男ん子いねぇかなぁ

本堂ではウチのおとぅ〜にお守り買って
縁結びんとこでもマヂのお願いしてきた

でも今回の旅行でお願いは一貫して
同じ事しかお祈りしてなぃよっ
欲張っちゃダメだと思って絞ってきた

↓ ↓ ↓
行ける時に行っちゃおうで予定変更

1日目からユウミが稲荷大社に行きたいってほざいてて
スピード観光になっちゃうけど多数決で行こぉってなって
清水チャッチャと切り上げてやった
ワイルドだろぉ〜
後半いろんなとこスルーしてやったぜ
↓ ↓ ↓
近江牛って柔らかいんだねっ

昼メッシは二年坂あたりで美味しそうだった
近江牛のぐー丼食った
お肉がおっきくて柔らかくて美味すぎた

お腹がビックリして2回トイレ行っちまったょ
↓ ↓ ↓
迫力の稲荷大社へ

何個も何個も連なってる鳥居はスゴかった
まさにパワースポットって感じ
鳥居の間から差す陽の光が幻想的で
なんか自分が神になった気分だね

鳥居の間から皆で顔出して写真撮るってぃぅ
ユウミのふざけた願望も皆で叶えたった
なにげに自分もスッゲ楽しかった

正直行っても行かなくてもドッチでもい〜やって
ずっと思ってたけど・・行ったら行ったで素晴らしかった
・・てか行って良かった
ディズニーとおんなぢだな

↓ ↓ ↓
運動会

京都行きのバスに乗るのに
稲荷大社の警備員にそそのかされてバス停までダッシュ
走ったのに全然間に合って余裕なくらぃだった
体力返せバカヤローと思ったけどユウミと爆笑して楽しかった

腹から笑う時っていつもユウミがいる気がする
↓ ↓ ↓
京都駅で最後のあがき

楽しい時間はアッという間で新幹線の時間が迫る

最後は京都駅でお土産買って
関西で有名な551の肉まんに並んだ
マメも見送りに来てくれた
松やんともまたしばしのお別れ・・

バイバイが寂しぃのはスッゲ楽しかったからだょ
でも寂しぃとかは誰も言わないんだ
ど〜せまた会ったら昨日会ってたみたぃに
すぐバカ騒ぎができるって知ってるからね

重い荷物みんなでぶら提げてブヒ等神奈川組
無事に新横浜へと帰りますた

新幹線で肉まん食って写真で思い出振り返って
お家に帰るまで遊びきってやったぜ

だいぶ端折ってこんなトコ・・・


てかネ・・・
今回の旅行で思ったコトなんだけど・・

なんかこの皆とは“一生友達でいんだろぉな”って
思ったんだょね・・
いや前から思ってたけど確信に変わったょ

何がキッカケで・・とかはわかんなぃんだけど
なんかすごくそう感じたょ

皆はどう思ってっか知らないケド
自分的にこの人達は大事にしなきゃいけない友達って思った

歳も違うし仕事も環境も住んでる所も
みんなバラバラなのに・・・
よくこんなに3日間はしゃぎ倒したょね

もうみんな最強のおバカ・・ステキすぎる

自分がこの中に混ぜてもらぇて
仲良くしてもらぇてホントに嬉しいょ

ホントにホントに楽しかった
今でもニヤニヤできるくらぃ思い出深い旅行だった

マメはおめでとう・・
そんで皆にはありがとうだなっ


マジメかっ


でも今度はどこに行こうか・・

そぅ思ってるのはブヒコだけぢゃなぃはず


・・・てかカラダの痛みは残んなくていーから


ブヒッッッちゃ

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | - | comments(4) | - | pookmark |
2017.05.22 Monday 01:42
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/07/01 1:43 AM posted by: ☆
うちも同じや?
皆そう思ってるんじゃん!!

マヂ濃ゆい??

てか泣かせんなや?
2012/07/01 11:30 AM posted by: ちくび
清水寺、7回は行ってるけど胎内めぐり毎回完全スルーしてた!!おもろいのん?(´ω`)

次は一緒にきゃっきゃするぞーい!!!
2012/07/02 4:41 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒☆
皆そう思ってたら嬉しいね♪
自分でも書いてて胸が熱くなってた事は言わないけどなっww
2012/07/02 4:43 AM posted by: ☆Pig up☆
⇒ちくび
胎内めぐりおもろかった♪
痴漢し放題ww
次は一緒にキャッキャする番だな**
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/06/03(Sat)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:00〜
START/17:30〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM