☆スマホdeカメラマン・・・の巻☆
2017.03.29 Wednesday 17:30

洗車をすると雨が降る・・・ブヒコですブタ

 

 

最近スマホを新しくしまして・・・き

アプリがさくさくパンダでご機嫌な私・・・パンダ

 

スマホが古くてアプリのアプデについていけずフンッ

Facebookは開けず画面真っ黒,,黒猫

ポケGOは落ちまくる・・ピカチュウ

電池の減りも尋常じゃなかったので矢印

やっと新しくできたので良かったですわ手

 

ちなみに私iPod touch&iPad愛用者なんでnano

あいぽんなんて使いませんよ・・・煙

 

・・・で旧スマホから新スマホでキラキラ

劇的に変わったところがカメラの性能null

 

せっかくなのでやっぱりうちのモデルさん達ニコ

おたまるコンビを撮って遊んでみることに・・・カメラ

なるほど!!・・・わからんクッキーモンスター

 

鮮明になった気はするけどどうでしょう?

正直素人目にははっきりとした違いがわかりません汗

 

あとはやっぱ撮る側の腕にかかっているような気が・・・汗

 

最近再ブームの写ルンですだってΣ

撮り手のセンスがいいから味のあるいい写真になるのであって

普通の人が撮ればやっぱ普通のフィルム写真ですもんねはてなはてな

 

しかしモデルがいいし主の目もバカになってるんでうさぎ

“おぉ矢印いい写真じゃないか”と自画自賛ルンルンmie

 

インスタ女子気取り〜花

インスタやってないけど・・・うさぎ

 

桜もそろそろいっぱい咲きそうだしさくらんぼ

下手なりにいろんなものパシャりに行きたいなぁ〜虹

 

ちなみに私はいまだにガラケー貴族なんでそこんとこ・・・ケータイ

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.10.16 Monday 17:30
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM