☆花粉逃亡めんそ〜れ〜たむ・・・の巻☆
2017.04.05 Wednesday 16:06

雑巾ちぎれるほど絞る・・・ブヒコですブタ

 

 

 

やっと桜が満開になってきましたが桜桜

今年は4月になっても寒かったので・・・風

 

ちょっくら逃亡・・・飛行機

 

グラビア撮影・・・いや・・・水着

秘密の不倫旅行・・・いや(でもちょっと憧れ)・・・うさぎハート

 

仕事ですが人に会いに沖縄・宮古島に行って来ましたー(・∀・)○

 

やったーーーーー(*'▽')ーーー矢印上矢印上矢印上

 

沖縄初にして本島に行かないこなれ感ビックリ

さぁ!!みんな羨ましがってくれーーちゅん

 

少し弾丸スケジュールでしたがバカンスも楽しみましたよ海

美味しい物たっくさんでお腹ポンポコリンブタランチ

宮古牛サイコー牛苦手な泡盛も旅テンションで飲めちった酒

海が本当にキレイで外国みたい・・・てか天国だな海

少し寒くなるけど全然入れたよぉ手

ホントにグラビア撮影かってポッチャマ汗

むちむちボディでも気にせず晒していくぜ〜(大迷惑)w

観光名所も巡ってたくさん遊んだし車

夜はお酒もまわって死亡・・・キティーぐるぐる

 

着いた初日は雨上がりの曇り空だったけどけむり

翌日以降は眩しい晴天に恵まれて・・・太陽

 

最高にいい所でした宮古島海

 

パスポートいらないし日本語通じるしエルモ

(方言きついと聞き取れないけど)

ほんとに花粉無くて薬もマスクもいらなかったしクローバー

たくさんのHAPPYがそこにはありましたさくらんぼnull

 

これでいい仕事・いい曲できるかなぁ〜カラオケ

なんて思ったりもしてたけど動物

とりあえず今は完全なる腑抜けですちーん

(いつもの事ですね笑)

 

また行きたいなぁ〜沖縄おはなおはな

 

ちなみにお土産ですがカバン

全部私のお腹にしまっちゃいましたのであしからず・・・にやりネコ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.10.16 Monday 16:06
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM