☆フクロウキャバクラdeもっふもふ・・・の巻☆
2017.07.10 Monday 16:33

VERSUS(スロット)は名機・・・ブヒコですブタ

 

 

夏の厳しい暑さの中コンニチハ・・・晴れ

激しい連日の日差しで梅雨はどこへやら・・・うさぎ

 

ブヒコは先日梅雨(晴天)の鎌倉へ行って来ました電車

 

梅雨の鎌倉といえばアジサイとかあじさい

お寺や神社の参道のお花とか花

この季節の植物を楽しめる〜と思いきや・・・ピカチュウ

 

全く忘れてただただ食欲に溺れていましたおいしそうww

お蕎麦食べてふわふわかき氷食べて・・・かき氷

買い食いもして小町通りってか小デブ通り・・・mie

 

そして今回そんな小デブ通りにある

“フクロウの森”に初潜入して来ました〜フクロウ

 

フクロウサンを間近で見れて・・・しかもお触りOK手

まさに昼間の蝶・・というか鳥(チョウ)達のセクキャバじゃないかてれネコ

いろんな種類のフクロウサン達いて・・・ハート

みんなクッソかわゆ〜キラキラしかももっふもふだぁぁ!!

 

ブヒコが一番気に入ったのはこの子うさぎハート

レスポールさん・・・いい名前にんまりネコウキュキュキラキラ

ネムネムのお顔が微笑んでるみたいで

すっごく癒されちゃいましたかおお目々もキレイキラキラ

リスもいました(2匹)=3

¥100でおやつ購入して場内指名ww

底抜けに明るくて(騒がしくて)

まるでピチピチ新入りの嬢のようww

 

やっぱ小動物はかわぇぇ〜ちゅん

うちのおたまるもかわいいけどリスもかわぇぇハート

 

スタッフの嬢(人間)も可愛くて熊

動物好きだしいろいろ教えてくれて親切リボン

 

あぁ〜まさにパラダイスでしたぁ〜ヤシの木

また行きたいよぅ〜レスポールさんに会いたいハート

今度はお土産も買いたい財布

 

あまり賑わってほしくないけどマジでオヌヌメ顔

 

皆シャンも是非一度・・・いかがですか!?

メロメロ不可避・・・だよっっキティー!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.12.10 Sunday 16:33
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM