☆We are X & SANCTUARY・・・の巻☆
2017.07.18 Tuesday 16:08

ちんちん電車って大きな声で言えます・・・ブヒコですブタ

 

 

局地的にカミナリ様が降臨なさってるようですが雷

実は映画の宣伝で飛び回っているピカチュウなのでご心配なくピカチュウ

 

 

そんな夏休み映画も公開された週末犬

 

ブヒコは音楽三昧してきましたキラキラ

 

X JAPAN横浜アリーナ4days・・・♪

のつもりがチケット取れない日もあったのでキラキラ

金・土・月の3day参戦してきましたー(・∀・)○

久しぶりのジェラさんキャッチおはな

 

全編アコースティックで貴重なステージでしたバラ

MCも多くSUGI様のお叫びも聞けましたドキンちゃん

友達とご飯食べてX談義に花を咲かせ花

いろんな意味でお腹いっぱいだぁーーーキスネコ

 

チケットの取れなかった日曜は晴れ

お台場のフェス“SANCTUARY2017”に行きました矢印上

大好きなTRANCE,HARDはもちろんキラキラ

DJ KAORIや小室ファミリーと誰もが知ってる人も出てて

どこのステージ行っても盛り上がってた矢印

丸1日飲んで踊ってこれはこれで楽しスマイル

アコースティックライブの合間の1日は

はしゃいで汗だく・・・日焼けまでしちゃってりらっくま的なくま晴れ

いろんな意味でアツかったぁーーーー手

 

 

RockやクラブMUSIC・・・YOSHIKIソロではクラシックも・・・ピアノ

ジャンルは違えど私の大好きな人が作る大好きな音にまみれて↑

この4日間めちゃくちゃ充実した連休になりましたルンルンmie

 

日焼けした肩も立ちっぱなしだった足も痛いけどぐるぐる

心はすっごく若返ったし元気になったよぉ〜キラキラ

 

・・・なのに平日になるとおばはん感が増すのなんで?w

 

まぁ週明け=腑抜けなのは皆一緒なりちーん風

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
2017.12.10 Sunday 16:08
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM