☆山梨甲府 de SM温泉ツアー・・・の巻☆
2017.07.24 Monday 15:12

おちりのちゃいちー男性が好き・・・ブヒコですブタ

 

 

SOUL'S MATEっていう ファンクラブがあってだな・・・ポッチャマ
それの略がSMで・・・w
釣られて覗きに来たんだろ・・・?www
SM温泉旅行楽しみーなんて私が言ったら完全そっちだもんなww
まぁエロさで言ったら似たようなもんだがな・・・ww


・・・ということで今年も同じ前置きにて・・・ペン

 

そうですビックリ私の神様SUGIZO様のリラックマ
ファンクラブ温泉旅行に行って来たわけなんですよ(・∀・)○

 

今年は夏の山梨県甲府お正月初上陸!!

去年の越後湯沢も初上陸だったっけ!?

SUGI様は私の初体験を毎年奪っていかれる・・・うさぎ

お庭がステキで有名な由緒正しきお宿うさぎ

 

今年もイベント盛りだくさんで緊張と昇天の繰返しでしたキティー

 

毎回近く会える&話せるでヤバいはヤバいのですがハート
今回さらにヤバいのが“サシでのトーク”うさぎ

 

・・・エロい・・・これはマジでエロい・・・(´Д`;)ハゥアキラキラ

 

時間は短くも本当にその間は2人きりの空間で家
SUGI様ひとり占めできたんですよぉぉぉちゅんハート

 

嗚呼・・・思い出す度に口元がだらしなくなる・・・(。-∀-) ハート

 

す様「毎回派手ハデだねw」
な〜んて言われて、見れば“こんな奴いたな〜”くらい
記憶の片隅スミスキー程には覚えて頂けてるのかなぁ?
でもコレ毎回派手仕様縛りになってないか・・・!?うさぎ

 

今回も1発2日どころか何発イッたかわからないクッキーモンスター
夢と官能の2日間を過ごしましたドキンちゃんちゅっ
今年も同部屋のお仲間サンにも恵まれてパン
SUGI様抜きだとしてもすごい楽しい温泉旅行でしたカバン

 

釣り好きの人に悪い人はいないって言うけど
スギ好きの人にも悪い人はいないね
てかむしろイイ人しかいねぇぞポッチャマ
VIVA!!SUGIセレハート

 

SUGI様のSOUL'S MATEリラックマ

SOUL'S MATE同士もSOUL'S MATEアンパンマン

 

皆シャン・・・ステキすぎる思い出をありがとですニコちゃん
そしてお疲れさまでしたパンダ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.08.23 Wednesday 15:12
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM