☆大好き尽くしの東京ドーム・・・の巻☆
2017.07.31 Monday 16:00

扇風機の風こっちくんな・・・ブヒコですブタ

 

 

7月も最後の1日となってしまいましたチーン

夏休みなんてあっという間に終わるけど

1年もあっという間に終わりそうだな・・・雪

そして私の恋なんざあっという間どころか

花火くらい一瞬で終わっていくんだろうな・・・花火

 

・・・その前に打ちあがらずに終わるか・・・うさぎビックリ

 

週末・・・苺

珍しい事に野球観戦をしに東京ドームに行って来ました野球

 

何故そんな気が向いたのかというとマイメロ

その日の試合さまぁ〜ずのラジオ解説出演によりヘッドホン

応援席にさまぁ〜ずシートが用意されてイベントも有りリボン

大竹シャンLOVEなブヒコは是非会いに行きたく猫

チケットGETとなった運びでございます・・・はいネコ

 

夕方から雨が降っちゃったけど屋内なので心配無用雨

ドームなんてLIVEでしか行った事無かったから

本来の使われ方を見れただけでテンションUP矢印上

すっごい盛り上がってた頑張る頑張る

・・・とはいえ野球の知識の無い私達は試合がよくわからず・・・野球

ドーム探検しながら遊んでましたーーー(・∀・)○

PHOTOブースとかキッズスペースとかあってリボン

家族連れや女子人気まで得ようとしてて凄いねリボン

 

グッズやお弁当・スイーツまで可愛いのや美味しそうなのりんご

インスタ映えしそうなのたくさんあって面白かったキラキラ

デートで使っても彼女飽きないかもよーハート

 

試合が終わったらさまぁ〜ずイベント(ちなみ巨人勝利w)

同時にポケモンウィークでピカチュウイベントもあってピカチュウ

どっちも好きなブヒコには両手に花状態でウハウハてれネコえへ

 

ピカチュウ可愛いハート大竹シャンカッコイイドキンちゃんみむ・・も可愛いw

初めて入るドームのグラウンドで寝転がってクローバー

最高に楽しい夏の思い出が出来ましたーnull虹

 

サーティワンのアイス・・・アイス

生まれて初めて食べれると思ったらキラキラ

コントの如く直前で閉店ガラガラしたのでアンパンマン

 

次はリベンジするーーーーーアイス↑

待ってろよーーーアイスーーーアイス汗

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.12.10 Sunday 16:00
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM