☆夜行性仲間でズーラシア・・・の巻☆
2017.08.07 Monday 16:22

子機はあるけど親機が無い・・・ブヒコですブタ

 

 

台風が日本列島にスリスリしに来ておりますが

皆シャン対策は大丈夫でしょうか!?

 

そんな天気が心配な中ですがフンッ

週末ブヒコは夏の特別企画虹

ナイトズーラシアに行って来ましたよ(・∀・)○

夜の動物園〜ナイトジャンゴゥ〜クローバー

響きが良いではないか〜ネコ

・・・となんともアダルティ〜な妄想も空しく

夜でも夏休みの子ども達がいっぱいでしたくま

 

夜行性の動物達はどんだけ元気なのよ?

と初めて見る暗闇の動物にwktkだったのですが猫

 

みんなけっこう大人しいのねーアンパンマン

しかも暗いからどこかなーってかくれんぼ状態ゆう★

それかお部屋の中でまったりくつろぎ中wwリラックマ

でも昼間でも炎天下だったらmie

動物さんだってキャッキャウフフ騒ぎたくないもんねーけむり

人間様と同じですわなnull

 

夜はライトアップもされてるので広場とかはキレイだし

夏陽が落ちてからのんびり動物園・・・アリと思いましたキラキラ

 

 

ちなみにブヒコ・・・mie

夜の動物園で生まれて初めてを経験しましたハート

 

サーティワンアイスアイスクリーーーームアイス

リベンジ頑張る頑張るktkrちゅん矢印上

雪だるまにして食ったった雪だるま

んまんまーーー熊ルンルン美味しかった!

なんで今まで食べなかったんだろう・・・ブタブタ

 

全フレーバー食いつくしてやるーおいしそうランチ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
2017.10.16 Monday 16:22
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM