☆痒々!アレルギー地獄!?・・・の巻☆
2017.08.23 Wednesday 14:51

プロテインで下痢テイン・・・ブヒコですブタ

 

 

ここ最近お肌の調子に悩む日々ですが

皆シャンはいかがお過ごしでしょうかはてな

 

杉の季節でなくても突然現れるアレルギー煙

 

ここ数日はブヒコを謎の痒みが苦しめていました涙

 

首・・・肘の内側・・・おっぱい(ワイヤーの当たるとこ)等・・・雲

皮膚の柔やわなとこに赤いぽちぽちが・・・ムック

 

MAXひどい時は真っ赤で首絞められたみたいで引くほど・・・キイロイトリVer.2

 

病院に行くか迷う中いろいろ原因を探ると

かぶれには2種類あるとのことパソコン

 

・反応がすぐに出るかぶれ

・1〜2日経って現れるかぶれ

 

その中に1つだけ心当たりのあるものがありました犬

 

 

ぎんなんくり

 

 

そ〜いやちょい前夜中に食べた茶碗蒸しに入ってたっけ雷

遅いかぶれの原因に入ってるし症状がドンピシャリ・・・ジンジャーマン

 

いつもは好きじゃないから残すのに・・・うさぎ

たまたま口に入れちゃったからペッしないで食べたやつどんぐり

 

あんにゃろ〜・・・黄色い爆弾め・・・ちゅん

 

病院で調べたわけじゃないので

“絶対コレ”と断言はしきれないのですが・・・汗

たぶんね・・・たぶん・・・蝶

体調とかいろんなものも重なってるかもだけど

ぎんなんで地雷ドーーーーン・・・ドクロけむり

 

今は赤みがひいてきたので快方に向かっているので

笑って言えるけど・・・花

 

日頃の体調管理からちゃんとしないと下

いつまたこういう事態になるかわからないからダメね・・・ポッチャマ

 

まぁ苦しんだのがうちのデグ達じゃなくてヨカッタわフンッ

へぶしっ・・・・・・あれ・・・!?ww

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
2017.09.19 Tuesday 14:51
【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM