☆行楽シーズンにデグおにぎり・・・の巻☆
2017.05.09 Tuesday 13:45

トイレットペーパー三角に折るの反対・・・ブヒコですブタ

 

 

いい天気に恵まれたGW晴れ

皆シャン楽しめましたか・・・?

 

ブヒコは特に何かある休日ではなかったしリボン

フェスの疲れを引きずりそんな元気でもなかったのでりらっくま的なくま

家でおたまるコンビに遊んでもらってました家

 

ケージをバラして水洗いして・・・なでなでハート

ハンモックとか取り替えて・・・なでなでハート

 

・・・結局撫でまわしてましたww

2匹ともとっ捕まるのは嫌がるクセに

撫でられるのはいいみたいでおいしそう

寄ってきたり逃げてみたりとツンデレ状態てれネコ

 

おにぎり抱っこの時と捕まってる時と

何が違うんですかねぇ?

体勢的にはあまり変わらない気もしますが・・・気分かな!?

 

おにぎり抱っこされてる時のトロ〜ン写真を

是非ともお見せしたいのですがおにぎり

ブヒコ独り身の為カメラを構える手が足りませんアンパンマン

 

なのでどなたかデグ飼いサンにやって頂いて手

写真を撮ってうpしていただきたい(他力本願w)汗

今日も美味しく握られましたおにぎり

 

横から見たらおにぎらず・・・トトロ

 

てかおにぎらずって何だよため息ww

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
♪edc japan 2017@幕張ZOZOスタジアム♪
2017.05.01 Monday 15:50

冷やし中華食べ始めました・・・ブヒコですブタ

 

 

GWに突入し・・・てか5月突入でクローバー

皆シャン五月病の心配はございませぬか?

 

ブヒコは自分的にこのGW唯一のイベント!!

edc japanに行って来ましたー(・∀・)○矢印上

 

足腰ぶっ壊す2Daysさくらんぼ

思っきしはっちゃけて来ちゃいましたピース

1日目・・・うさぎ

夕方雨にザッと降られたけど雨

男に振られまくっている私にはな〜んて事・・・wパンダ

2日目・・・うさぎ

夏を感じるほどの快晴晴れ

お目当てのYELLOW CLAWで騒げて大満足♪

 

この2日間海浜幕張駅は電車

ニコニコ超会議とedcの来場者で大混雑フンッ

いろんな趣味といろんな楽しみを胸に持った人達が集まって蜂

日本一盛り上がっていた場所なんじゃないかなグッド

 

 

砂浜で休憩中に近くにいた人達がくま

『さっきの子(多分ナンパした子)

大物誰も知らないで何しに来たんだろ・・ワラ』

とか言ってたけれど・・・けむり

 

別にいーじゃんねーって私思いますひらめき

そりゃスゴイ人やたくさん曲知ってると♪

感動とか高揚感・・より楽しめるのもわかるけれど下

 

好きな曲や知らない曲・・誰見に来たかも人それぞれだしどんぐり

こういう場所で“これ好き!”が見つかるかもしれないハート

 

どんだけ物知りなのか知らないけど楽しんでる子を顔

とやかく言うのはちょっと違うよね・・・って・・・ボコボコにしてやんよ

 

ブヒコの曲なんて誰も知らないぜ〜ww(爆)

 

友達に会いに来た人・・お酒を楽しみに来た人ビール

美味しい物食べに来た人・・出会いを探しに来た人ハート

フェスに遊びに来る目的は人それぞれ・・・うんこ

 

ドラッグやケンカ目的の人に迷惑かける事はダメだけど・・・雷

 

楽しんだもん勝ちだよね〜パン

私めったクソ楽しかったよぉぉぉクマ!!!!

 

 

皆シャンもこのGW楽しい事しに行く予定ありまつか!?

これだけは言っておくけどね・・・パンダ

 

うっかり日焼けはマジでヒリヒリ痛いよw・・・猫

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | EDM | comments(0) | - | pookmark |
☆鳴り止まない幸せの『音』・・・の巻☆
2017.04.24 Monday 14:45

アイス食うの遅い奴知覚過敏・・・ブヒコですブタ

 

 

先週の激務から明け・・穏やかな月曜日ですうさぎ

 

激務という“遊び倒し”ですがねちゅん

 

箱根へSUGI様の休息を覗きに行きワンピース

温泉で茹であがった金曜日・・・ブタ

 

その足でageHaへMijaの来日に参戦して来ましたルンルン

 

箱根の朝ご飯で夜通し持たせてしまうという

強行に出たためか・・・!!

ラムコークがブッ濃かったせいか・・・酒

ペロ酔いで楽しんで来ましたきゃ〜ネコ

Mija可愛い・・・思った以上に小柄キラキラ

 

朝帰ったペロ酔いの私はそのまま洗濯して

数時間の休息・・・ちーん

 

昼過ぎに起きて今度は代々木公園・・・kamule

 

EartuDayTokyo2017に行って来ました(・∀・)○

 

お目当てはまたもSUGI様キスネコ

もはやストーカー行為ですおいしそう

 

数時間寝たくらいでは疲れなんかとれず悩む

しかも着いてからのあいにくの雨・・・雨

 

足はむっくみんだし寒いしお腹空くしハンバーガー

死ぬかと思いました矢印

 

・・・でSUGI様見たら死にました(死因:歓喜)ハロウィン

SUGI→Mija→SUGIと・・・♪

ジャンルは違えど好きな物を好きなだけ味わいキラキラ

カラダはクタクタだけど心は大満足ハート

 

ずっとずっと耳が幸せな3日間でしたパンダハート

 

ちなみに最近お留守がすぎて家

うちのねずみサン達がさみしがっているのを

心配してくれているそこのアナタ・・・オレンジ

 

家にいる時はパン生地になりそうなくらいパン

2匹をこねくりまわしてるんでどうぞご安心をニコ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
♪MYSTIC FOREST@強羅円の杜♪
2017.04.21 Friday 14:54

ゴミの分別マスター・・・ブヒコですブタ

 

華の金曜日(古いw)ですが皆シャン・・・kamule

お疲れじゃないですか!?

 

ブヒコですがちーとも疲れていないですけどちゅん

GW前ド平日ですけどひらめき

 

箱根へぷらっと温泉旅に行って来ましたお風呂

 

目的は温泉・・・メッシ・・あ〜んど・・・あげ

 

ハートハートハートSUGI様ハートハートハート

 

温泉宿でのSUGI様の演奏が聴けるってんでキラキラ

行って来ちゃいました走る

露天風呂付キレイなお部屋き

 

・・・にブヒコ1人・・・空間のムダ遣いww

 

もうおひとり様を思う存分楽しみましたよ猫

ご飯も美味しかったし最高ランチ

そしてSUGI様のLIVEも・・・♪

 

弦の生音まで聴ける程ゲロ近で見れたのでハート

SUGI様の機材遊びから細かいプレイから♪

何から何まで・・・キティー

 

思い出せば鼻血が出ちゃいそうなくらい堪能しましたケアベア

 

もはやこれは視姦していたと言われてもしょうがないさくらんぼ

 

SUGI様の音といい香りに包まれて・・・ルンルン

美しくてスピリチュアルな世界でしたドキンちゃんキラキラ

 

 

こんな旅SUGI様絡んでなきゃきっと行かないしフンッ

ちょっと大人旅を経験できた事に感謝ピカチュウ☆

 

まぁSUGI様も8割くらいは温泉目的だったでしょうお風呂

お忙しいカラダは少しは癒えたのでしょうかね!?

 

・・・ブヒコ・・・週明けどころか週末腑抜けですキティー

 

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ALL MIX | comments(0) | - | pookmark |
☆新うまうま(!?)プレミアムフード・・・の巻☆
2017.04.18 Tuesday 14:10

女版板東英二・・・ブヒコですブタ

 

 

朝まで続いた春の嵐も過ぎ去り・・・雨風

春らしいどころか夏が迫る今日の快晴mie

 

皆シャンお洗濯しましたか?洗濯

 

ジーパンあんまり洗わないって人多いと思うけど洗濯

さすがに雨でびっしょりになったら洗えよww

 

 

先日ネットで新しい商品見つけまして・・・テレビ

 

デグープレミアムフード花

 

いつもデグセレ・フォーミュラ・メディマルといちご

3種類あげてるとはいっても

変わり映えの無いおたまるのご飯ランチ

 

新しいのあげてみた〜いと早速ポチッてみましたキラキラ

・・・ウ○ピみてぇだなぁ〜・・・うんこ

匂いは牧草っぽくていい匂いなんだけど・・・クローバー

 

・・・ウ○ピみてぇだなぁ〜・・・うんこww

 

うちのおたまるコンビは食べてくれるかなぁ〜はてな

ウ○ピじゃねぇぞ〜うんこww

おっ?(*'▽')矢印上

馬ヅラww

 

2匹ともけっこう率先して食べましたアンパンマン

 

美味しいのかなぁ〜!?

『も1個ちょうだい』って2匹とも

膝の上に乗ってきたけども・・・くま

 

てかこの仔等新しければなんでもいいんじゃ・・・にやりネコ

 

袋に生きた善玉菌入ってるって書いてあるしペン

人の心理をつくのが上手いですね〜GEXさんよ=3

 

“生きた酵素”とか“善玉菌○万個”とかキラキラ

好きでしょ?奥さんkyuww

おまけにパッケージに可愛いデグの写真なんか付けて〜ハート

そ〜いうのすーぐ買っちゃうんだからお金

 

まぁ今だけかもしれないし毎回言うけど

1袋はちゃんと消費してくれよ〜null

 

 

ブヒコは美味しいまんじゅうが食べたい・・・まんじゅう

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆もこもこ桜と春の雨・・・の巻☆
2017.04.10 Monday 12:40

Tポイントっていつ使うの?・・・ブヒコですブタ

 

 

1週間前のバカンス脳からキラキラ

いまだ抜け出せぬようなポカーンな毎日うさぎ

 

皆シャンは新年度・・・シャキッと過ごせていますか?

 

頭の中にお花が咲いちゃって桜

いつでも花見気分のブヒコですがキラキラ

昨日実家の近くの桜を見に行ってみましたよ桜桜

スゲーーーー( ゚Д゚)ーーーーー!!!!

 

シトシト雨の中咲く桜もいいジャマイカ雨

お花かわゆー桜

 

私は重度の花粉症なのでお花見とかはおはな

大が何個もつくほど苦手なんですがネコ↓

 

昨日みたいな雨の日にちょっとだけ傘をたたんで傘

雨のお空を見上げたら・・・kamule

雪が積もってるみたいに桜がもこもこ・・・桜桜桜

 

と〜ってもキレイでしたハートキラキラ

 

うちのオトンとラーメンランチの後だったのでラーメン

ネギ臭くて仕方なかったのはまぁご愛嬌で(;^ω^)笑

チャンチャンの肉球も桜色だねwwwwwww

わざわざご披露ありがとよ花

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆花粉逃亡めんそ〜れ〜たむ・・・の巻☆
2017.04.05 Wednesday 16:06

雑巾ちぎれるほど絞る・・・ブヒコですブタ

 

 

 

やっと桜が満開になってきましたが桜桜

今年は4月になっても寒かったので・・・風

 

ちょっくら逃亡・・・飛行機

 

グラビア撮影・・・いや・・・水着

秘密の不倫旅行・・・いや(でもちょっと憧れ)・・・うさぎハート

 

仕事ですが人に会いに沖縄・宮古島に行って来ましたー(・∀・)○

 

やったーーーーー(*'▽')ーーー矢印上矢印上矢印上

 

沖縄初にして本島に行かないこなれ感ビックリ

さぁ!!みんな羨ましがってくれーーちゅん

 

少し弾丸スケジュールでしたがバカンスも楽しみましたよ海

美味しい物たっくさんでお腹ポンポコリンブタランチ

宮古牛サイコー牛苦手な泡盛も旅テンションで飲めちった酒

海が本当にキレイで外国みたい・・・てか天国だな海

少し寒くなるけど全然入れたよぉ手

ホントにグラビア撮影かってポッチャマ汗

むちむちボディでも気にせず晒していくぜ〜(大迷惑)w

観光名所も巡ってたくさん遊んだし車

夜はお酒もまわって死亡・・・キティーぐるぐる

 

着いた初日は雨上がりの曇り空だったけどけむり

翌日以降は眩しい晴天に恵まれて・・・太陽

 

最高にいい所でした宮古島海

 

パスポートいらないし日本語通じるしエルモ

(方言きついと聞き取れないけど)

ほんとに花粉無くて薬もマスクもいらなかったしクローバー

たくさんのHAPPYがそこにはありましたさくらんぼnull

 

これでいい仕事・いい曲できるかなぁ〜カラオケ

なんて思ったりもしてたけど動物

とりあえず今は完全なる腑抜けですちーん

(いつもの事ですね笑)

 

また行きたいなぁ〜沖縄おはなおはな

 

ちなみにお土産ですがカバン

全部私のお腹にしまっちゃいましたのであしからず・・・にやりネコ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆スマホdeカメラマン・・・の巻☆
2017.03.29 Wednesday 17:30

洗車をすると雨が降る・・・ブヒコですブタ

 

 

最近スマホを新しくしまして・・・き

アプリがさくさくパンダでご機嫌な私・・・パンダ

 

スマホが古くてアプリのアプデについていけずフンッ

Facebookは開けず画面真っ黒,,黒猫

ポケGOは落ちまくる・・ピカチュウ

電池の減りも尋常じゃなかったので矢印

やっと新しくできたので良かったですわ手

 

ちなみに私iPod touch&iPad愛用者なんでnano

あいぽんなんて使いませんよ・・・煙

 

・・・で旧スマホから新スマホでキラキラ

劇的に変わったところがカメラの性能null

 

せっかくなのでやっぱりうちのモデルさん達ニコ

おたまるコンビを撮って遊んでみることに・・・カメラ

なるほど!!・・・わからんクッキーモンスター

 

鮮明になった気はするけどどうでしょう?

正直素人目にははっきりとした違いがわかりません汗

 

あとはやっぱ撮る側の腕にかかっているような気が・・・汗

 

最近再ブームの写ルンですだってΣ

撮り手のセンスがいいから味のあるいい写真になるのであって

普通の人が撮ればやっぱ普通のフィルム写真ですもんねはてなはてな

 

しかしモデルがいいし主の目もバカになってるんでうさぎ

“おぉ矢印いい写真じゃないか”と自画自賛ルンルンmie

 

インスタ女子気取り〜花

インスタやってないけど・・・うさぎ

 

桜もそろそろいっぱい咲きそうだしさくらんぼ

下手なりにいろんなものパシャりに行きたいなぁ〜虹

 

ちなみに私はいまだにガラケー貴族なんでそこんとこ・・・ケータイ

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆吸引力の変わらないただひとつの・・・の巻☆
2017.03.27 Monday 15:21

たいていの物はたまに食べるから美味い・・・ブヒコですブタ

 

 

もう3月も最後の週の春休み真っ只中おはな

 

・・・なんでこんなに寒いんでつか・・・風

 

朝は暴れん坊のおたまるコンビも縮こまっておりましたぬこ

雨が降ると花粉がそんなに舞わないので

いいっちゃいいんですがねぇ・・・雨

 

花粉シーズンが始まる頃にこまめに掃除機かけたいからゾウ

「ダイソンうちに来い」なんて事をほざいてましたが家

 

・・・ほんとにうちにダイソン来まして・・・(・∀・)○

というか誕プレで頂いたんですが・・・プレゼント

 

この季節はしこたま部屋じゅう使い倒してやったので手

部屋ん中でくしゃみをぶちかます事もキラキラ

今年は減っていたような気がしますネコ

(あくまでそんな気がしただけです猫)

 

中でもフトンツールは細かく使っていたのでΣ

ダニダニさんの住処は確実に地上げしてやりましたょキラキラ

誰かハダカで一緒にゴロゴロしませぬか?リラックマ

 

デグ飼いさん達はじめ小動物がいる私なんかのおうちは

お風呂の砂を設置しているため常に部屋が砂々ですフンッ

下手すりゃ主まで砂浴びてんじゃねーっかっていうねもやもや

 

なのでうちのダイソン・・・いやダイさんは本当に頼りになるキラキラ

その辺の草食系男子よりよっぽどイケメンキスネコ

あ・・・私そんなより好みできる立場じゃないですけども・・・アンパンマン

お部屋キレイになっておまる♂も一層きゃわわハート

 

あとは晴れたら気持ち良く洗濯でもすっかな〜洗濯mie

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | デグー | comments(0) | - | pookmark |
☆春が来ない(´;ω;`)・・・の巻☆
2017.03.24 Friday 15:45

早起きは三文払ってでもしたくない・・・ブヒコですブタ

 

 

春めいてきた晴天でも晴れ

風はまだ冷たいし花粉は飛んでるし風

相変わらずぼっちだしぬこ

私の春はいつ来るんだか気配すら感じませんが・・・

うちのチャンチャンもこたつでぬくぬく・・・にんまりネコ

まだまだ冬気分でつwwキラキラ

 

♪ねーこはこたつで丸くなる〜♪

 

実際は丸くなんてなりませんちゅん

のびてますwww

座布団の上では丸まってますね・・・黒猫

 

まぁのびてもはみ出ますからねww

 

昼間のお日様が出る時間は暖かいんでしょうけどクローバー

夜との寒暖差・・・星

そしてこの時期に多い送別会や卒業パーティービール

暴飲暴食,,カラダに無理をさせる機会が多いのでもやもや

な〜んか具合が良くない人も多いと思うんでつキティー

 

変化の無い・・・というか汗

季節感のない日常を過ごしている私には関係ないですがねくま

 

動物達って季節感とか感じてるんですかね?

暑いな〜寒いな〜の他に何かわかってるのかなはてな

お花の匂いや虫の声とか人より敏感そうだけど蜂

 

兎にも角にも私の春・・・null

早く来ないと長くしすぎた首がもげちゃうよ・・・!!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | ぬこ | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/49 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM