☆夜行性仲間でズーラシア・・・の巻☆
2017.08.07 Monday 16:22

子機はあるけど親機が無い・・・ブヒコですブタ

 

 

台風が日本列島にスリスリしに来ておりますが

皆シャン対策は大丈夫でしょうか!?

 

そんな天気が心配な中ですがフンッ

週末ブヒコは夏の特別企画虹

ナイトズーラシアに行って来ましたよ(・∀・)○

夜の動物園〜ナイトジャンゴゥ〜クローバー

響きが良いではないか〜ネコ

・・・となんともアダルティ〜な妄想も空しく

夜でも夏休みの子ども達がいっぱいでしたくま

 

夜行性の動物達はどんだけ元気なのよ?

と初めて見る暗闇の動物にwktkだったのですが猫

 

みんなけっこう大人しいのねーアンパンマン

しかも暗いからどこかなーってかくれんぼ状態ゆう★

それかお部屋の中でまったりくつろぎ中wwリラックマ

でも昼間でも炎天下だったらmie

動物さんだってキャッキャウフフ騒ぎたくないもんねーけむり

人間様と同じですわなnull

 

夜はライトアップもされてるので広場とかはキレイだし

夏陽が落ちてからのんびり動物園・・・アリと思いましたキラキラ

 

 

ちなみにブヒコ・・・mie

夜の動物園で生まれて初めてを経験しましたハート

 

サーティワンアイスアイスクリーーーームアイス

リベンジ頑張る頑張るktkrちゅん矢印上

雪だるまにして食ったった雪だるま

んまんまーーー熊ルンルン美味しかった!

なんで今まで食べなかったんだろう・・・ブタブタ

 

全フレーバー食いつくしてやるーおいしそうランチ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆大好き尽くしの東京ドーム・・・の巻☆
2017.07.31 Monday 16:00

扇風機の風こっちくんな・・・ブヒコですブタ

 

 

7月も最後の1日となってしまいましたチーン

夏休みなんてあっという間に終わるけど

1年もあっという間に終わりそうだな・・・雪

そして私の恋なんざあっという間どころか

花火くらい一瞬で終わっていくんだろうな・・・花火

 

・・・その前に打ちあがらずに終わるか・・・うさぎビックリ

 

週末・・・苺

珍しい事に野球観戦をしに東京ドームに行って来ました野球

 

何故そんな気が向いたのかというとマイメロ

その日の試合さまぁ〜ずのラジオ解説出演によりヘッドホン

応援席にさまぁ〜ずシートが用意されてイベントも有りリボン

大竹シャンLOVEなブヒコは是非会いに行きたく猫

チケットGETとなった運びでございます・・・はいネコ

 

夕方から雨が降っちゃったけど屋内なので心配無用雨

ドームなんてLIVEでしか行った事無かったから

本来の使われ方を見れただけでテンションUP矢印上

すっごい盛り上がってた頑張る頑張る

・・・とはいえ野球の知識の無い私達は試合がよくわからず・・・野球

ドーム探検しながら遊んでましたーーー(・∀・)○

PHOTOブースとかキッズスペースとかあってリボン

家族連れや女子人気まで得ようとしてて凄いねリボン

 

グッズやお弁当・スイーツまで可愛いのや美味しそうなのりんご

インスタ映えしそうなのたくさんあって面白かったキラキラ

デートで使っても彼女飽きないかもよーハート

 

試合が終わったらさまぁ〜ずイベント(ちなみ巨人勝利w)

同時にポケモンウィークでピカチュウイベントもあってピカチュウ

どっちも好きなブヒコには両手に花状態でウハウハてれネコえへ

 

ピカチュウ可愛いハート大竹シャンカッコイイドキンちゃんみむ・・も可愛いw

初めて入るドームのグラウンドで寝転がってクローバー

最高に楽しい夏の思い出が出来ましたーnull虹

 

サーティワンのアイス・・・アイス

生まれて初めて食べれると思ったらキラキラ

コントの如く直前で閉店ガラガラしたのでアンパンマン

 

次はリベンジするーーーーーアイス↑

待ってろよーーーアイスーーーアイス汗

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆山梨甲府 de SM温泉ツアー・・・の巻☆
2017.07.24 Monday 15:12

おちりのちゃいちー男性が好き・・・ブヒコですブタ

 

 

SOUL'S MATEっていう ファンクラブがあってだな・・・ポッチャマ
それの略がSMで・・・w
釣られて覗きに来たんだろ・・・?www
SM温泉旅行楽しみーなんて私が言ったら完全そっちだもんなww
まぁエロさで言ったら似たようなもんだがな・・・ww


・・・ということで今年も同じ前置きにて・・・ペン

 

そうですビックリ私の神様SUGIZO様のリラックマ
ファンクラブ温泉旅行に行って来たわけなんですよ(・∀・)○

 

今年は夏の山梨県甲府お正月初上陸!!

去年の越後湯沢も初上陸だったっけ!?

SUGI様は私の初体験を毎年奪っていかれる・・・うさぎ

お庭がステキで有名な由緒正しきお宿うさぎ

 

今年もイベント盛りだくさんで緊張と昇天の繰返しでしたキティー

 

毎回近く会える&話せるでヤバいはヤバいのですがハート
今回さらにヤバいのが“サシでのトーク”うさぎ

 

・・・エロい・・・これはマジでエロい・・・(´Д`;)ハゥアキラキラ

 

時間は短くも本当にその間は2人きりの空間で家
SUGI様ひとり占めできたんですよぉぉぉちゅんハート

 

嗚呼・・・思い出す度に口元がだらしなくなる・・・(。-∀-) ハート

 

す様「毎回派手ハデだねw」
な〜んて言われて、見れば“こんな奴いたな〜”くらい
記憶の片隅スミスキー程には覚えて頂けてるのかなぁ?
でもコレ毎回派手仕様縛りになってないか・・・!?うさぎ

 

今回も1発2日どころか何発イッたかわからないクッキーモンスター
夢と官能の2日間を過ごしましたドキンちゃんちゅっ
今年も同部屋のお仲間サンにも恵まれてパン
SUGI様抜きだとしてもすごい楽しい温泉旅行でしたカバン

 

釣り好きの人に悪い人はいないって言うけど
スギ好きの人にも悪い人はいないね
てかむしろイイ人しかいねぇぞポッチャマ
VIVA!!SUGIセレハート

 

SUGI様のSOUL'S MATEリラックマ

SOUL'S MATE同士もSOUL'S MATEアンパンマン

 

皆シャン・・・ステキすぎる思い出をありがとですニコちゃん
そしてお疲れさまでしたパンダ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆フクロウキャバクラdeもっふもふ・・・の巻☆
2017.07.10 Monday 16:33

VERSUS(スロット)は名機・・・ブヒコですブタ

 

 

夏の厳しい暑さの中コンニチハ・・・晴れ

激しい連日の日差しで梅雨はどこへやら・・・うさぎ

 

ブヒコは先日梅雨(晴天)の鎌倉へ行って来ました電車

 

梅雨の鎌倉といえばアジサイとかあじさい

お寺や神社の参道のお花とか花

この季節の植物を楽しめる〜と思いきや・・・ピカチュウ

 

全く忘れてただただ食欲に溺れていましたおいしそうww

お蕎麦食べてふわふわかき氷食べて・・・かき氷

買い食いもして小町通りってか小デブ通り・・・mie

 

そして今回そんな小デブ通りにある

“フクロウの森”に初潜入して来ました〜フクロウ

 

フクロウサンを間近で見れて・・・しかもお触りOK手

まさに昼間の蝶・・というか鳥(チョウ)達のセクキャバじゃないかてれネコ

いろんな種類のフクロウサン達いて・・・ハート

みんなクッソかわゆ〜キラキラしかももっふもふだぁぁ!!

 

ブヒコが一番気に入ったのはこの子うさぎハート

レスポールさん・・・いい名前にんまりネコウキュキュキラキラ

ネムネムのお顔が微笑んでるみたいで

すっごく癒されちゃいましたかおお目々もキレイキラキラ

リスもいました(2匹)=3

¥100でおやつ購入して場内指名ww

底抜けに明るくて(騒がしくて)

まるでピチピチ新入りの嬢のようww

 

やっぱ小動物はかわぇぇ〜ちゅん

うちのおたまるもかわいいけどリスもかわぇぇハート

 

スタッフの嬢(人間)も可愛くて熊

動物好きだしいろいろ教えてくれて親切リボン

 

あぁ〜まさにパラダイスでしたぁ〜ヤシの木

また行きたいよぅ〜レスポールさんに会いたいハート

今度はお土産も買いたい財布

 

あまり賑わってほしくないけどマジでオヌヌメ顔

 

皆シャンも是非一度・・・いかがですか!?

メロメロ不可避・・・だよっっキティー!

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆さまぁ〜ずライブ11・・・の巻☆
2017.07.06 Thursday 12:04

黄色きゃとりあえず欲しくなる・・・ブヒコですブタ

 

 

先日2年に1回の大イベント☆

さまぁ〜ずライブを観に行って来ました(・∀・)○

 

いつもなかなかチケットが取れずチケット

なくなく参戦を諦めざるを得ない時もありましたが下

 

今回はなんとかGETグッド

6daysの最終日、千秋楽に行く事が出来ました手

わ〜い矢印上神様SUGI様ありがとう〜!

(SUGI様関係ねぇww)

さまぁ〜ずは2人とも大好きだけどハート

私の推しはとにかくどストライク大竹シャンハートハート

 

生大竹シャンかっこいい〜濡れるゥゥ汗

 

ミムシャンも50歳での節目ライブトトロ

 

もうおじさん真っ只中の2人なもんだから=3

セリフ噛んじゃう&忘れちゃうでアドリブ満載笑

 

2人が素で笑っちゃってるの超萌える〜ドキンちゃん

相変わらずの下ネタから『うるせーなw』ハモりも大好きハート

 

すっごい笑ってすっごい楽しかったですちゅんハート

 

次はまた2年後・・・時計

『東京オリンピックの前の年とかまた大変なの嫌だな〜』って

ミムシャン言ってたけどwww

 

今からめちゃくちゃ楽しみにしてまぁす♪

また2人に会いに行けますよぉに感謝キラキラ

 

 

マックシェイクのカルピスマクドナルド

クッソうまーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆MUSIC HOUSEの祭典なんです・・・の巻☆
2017.06.02 Friday 12:35

リモコン隠されても気付きません・・・ブヒコですブタ

 

 

6月が始まってしまいクローバー

2017年も半分過ぎようとしていますボコボコにしてやんよ

 

1日くらいぼーっと過ごしてもいいじゃんって涙

と思っていると1年過ぎている・・・そんな年齢です悩む

 

要はあっという間なんですけむり

 

 

あっという間に今回もやってきますよパンダ

 

【10Voices Live】

2017/6/3(Sat)@御茶ノ水KAKADO

OPEN 17:30~ START 18:00~

DOOR ¥1000,1D¥500

※チケ予約(buhico@me.com)まで

 

ライブです〜き歌います〜キラキラ

 

我がMUSIC HOUSEの祭典でございます祭り

今回もみんな気合い入ってますよぉ〜手

 

おなじみさいたまんは来てくれるかな?

 

おなじみのお客さんは来てくれるかな?

 

いろんなワクワクを胸に今日もリハに励んでいますカラオケ

 

1人でも多くの方とお話できたらいいなあひゃネコ

1人でも多くの方に聴いてもらえたらいいなてれネコ

 

初夏にはちょうどいいレゲエサウンドでレゲエ

皆シャンと一緒に少〜しだけバカンス気分を味わいましょ笑

むくむくさん達はねむねむの様子アンパンマン・・・ww

のんきかよっっ笑

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
♪LUNA SEA The Anniversary@日本武道館♪
2017.05.30 Tuesday 14:32

昨日と同じ服着て何が悪い・・・ブヒコですブタ

 

 

昨日・・・うさぎ

待ちに待ったLUNA SEAライブ月

光るたまねぎサンこと日本武道館に行って来ました(・∀・)○

 

SUGI様はしょっちゅう追っかけてるけどにやりネコ

他の4人のメンバーはお久しちゃんネコ

LUNA SEAサウンドを浴びて来ました♪

結成28年おめでと〜バラ矢印上

 

SUGI様のギター演奏すべてにギター

水素燃料車からの電気が供給されたらしく車

世界初の“水素コンサート”を行ったと

新聞やニュースで見かけた方もいるかもしれませんテレビ

ロックバンドが“エコ”って・・・ww

なんだか似合わないような気もしますがね・・・ネコ

SUGI様は紳士ですから(*´з`)キラキラ

SUGI様らしいですねって事で・・・ハート

 

ブヒコ的には「水素」という字を一文字変えて

「水着コンサート」やって欲しいです(*´Д`)ハァハァハート

 

 

・・・そんなわけで(どんなわけで?)

ライブで楽しんだ後はブヒコが歌っちゃいますカラオケ

 

LUNA SEAからもらったエネルギーを

出来る限り自分の力に変えて頑張る

SUGI様がSUGI様らしく演奏したようにキラキラ

ブヒコもブヒコらしく歌いたいと思いますmie!

 

【10Voices Live】

2017/6/3(Sat)@御茶ノ水KAKADO

OPEN 17:30~ START 18:00~

DOOR ¥1000,1D¥500

※チケ予約(buhico@me.com)まで

 

良かったら乾杯しましょ写メりましょ♪♪

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆バスは釣れてもオス釣れず♂・・・の巻☆
2017.05.27 Saturday 12:30

コインパーキング略してコイキング・・・ブヒコですブタ

 

 

『こんなの初めて〜うっとり

ブヒコの初体験・・・うさぎハート

 

先日・・・バス釣りに初挑戦してきちゃいますた〜釣り

 

いやね・・・お友が男の子紹介してくれるっていうからさ〜にんまりネコ

合コンちっくなノリでうまい事釣られまして・・・null

 

釣り好きの人に悪い人はいないって猫

ハッピーサマーウェディングでも歌ってるし・・・カラオケ

ほいほい付いてった次第ですww走る

 

場所は千葉のダム的な水辺ww

自然たっぷりマイナスイオンは良かったけど

虫ポケモンも豊富でいや〜怖かった!ピカチュウ

 

・・・で・・・フンッ

・・・釣れまったーーーー手手

 

『お魚触れな〜い汗』とか言った方が可愛いかな?

とか考えてたけどその瞬間普通に興奮して忘れてたww

ビギナーズラック手いぇいピース

・・・いや、教え方が上手い人に教わったからかなびっくり

(ここ猛烈アピールw笑笑)

 

いろんなコツとか感覚とか難しくて

まだまだ掴めないとこたくさんあるけど・・・もやもや

初めてのバスフィッシング面白かったですビックリ

 

木更津で美味しいご飯も食べたし楽しい1日でしたチューリップ蝶

 

おばさんバサー・・・オバサーデビューです頑張る頑張る

 

しかしバスを釣ってみた手応えはとっても気持ち良かったけどキラキラ

彼は少しでもブヒコに興味を持ってくれたでしょうか・・・はてな

 

そこは誰にもわかりません・・・ネコ

 

恋の一本釣りは相当上級者向けのようで・・・汗

ビギナーズラックすら無さそうですね・・・顔

 

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆もこもこ桜と春の雨・・・の巻☆
2017.04.10 Monday 12:40

Tポイントっていつ使うの?・・・ブヒコですブタ

 

 

1週間前のバカンス脳からキラキラ

いまだ抜け出せぬようなポカーンな毎日うさぎ

 

皆シャンは新年度・・・シャキッと過ごせていますか?

 

頭の中にお花が咲いちゃって桜

いつでも花見気分のブヒコですがキラキラ

昨日実家の近くの桜を見に行ってみましたよ桜桜

スゲーーーー( ゚Д゚)ーーーーー!!!!

 

シトシト雨の中咲く桜もいいジャマイカ雨

お花かわゆー桜

 

私は重度の花粉症なのでお花見とかはおはな

大が何個もつくほど苦手なんですがネコ↓

 

昨日みたいな雨の日にちょっとだけ傘をたたんで傘

雨のお空を見上げたら・・・kamule

雪が積もってるみたいに桜がもこもこ・・・桜桜桜

 

と〜ってもキレイでしたハートキラキラ

 

うちのオトンとラーメンランチの後だったのでラーメン

ネギ臭くて仕方なかったのはまぁご愛嬌で(;^ω^)笑

チャンチャンの肉球も桜色だねwwwwwww

わざわざご披露ありがとよ花

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
☆花粉逃亡めんそ〜れ〜たむ・・・の巻☆
2017.04.05 Wednesday 16:06

雑巾ちぎれるほど絞る・・・ブヒコですブタ

 

 

 

やっと桜が満開になってきましたが桜桜

今年は4月になっても寒かったので・・・風

 

ちょっくら逃亡・・・飛行機

 

グラビア撮影・・・いや・・・水着

秘密の不倫旅行・・・いや(でもちょっと憧れ)・・・うさぎハート

 

仕事ですが人に会いに沖縄・宮古島に行って来ましたー(・∀・)○

 

やったーーーーー(*'▽')ーーー矢印上矢印上矢印上

 

沖縄初にして本島に行かないこなれ感ビックリ

さぁ!!みんな羨ましがってくれーーちゅん

 

少し弾丸スケジュールでしたがバカンスも楽しみましたよ海

美味しい物たっくさんでお腹ポンポコリンブタランチ

宮古牛サイコー牛苦手な泡盛も旅テンションで飲めちった酒

海が本当にキレイで外国みたい・・・てか天国だな海

少し寒くなるけど全然入れたよぉ手

ホントにグラビア撮影かってポッチャマ汗

むちむちボディでも気にせず晒していくぜ〜(大迷惑)w

観光名所も巡ってたくさん遊んだし車

夜はお酒もまわって死亡・・・キティーぐるぐる

 

着いた初日は雨上がりの曇り空だったけどけむり

翌日以降は眩しい晴天に恵まれて・・・太陽

 

最高にいい所でした宮古島海

 

パスポートいらないし日本語通じるしエルモ

(方言きついと聞き取れないけど)

ほんとに花粉無くて薬もマスクもいらなかったしクローバー

たくさんのHAPPYがそこにはありましたさくらんぼnull

 

これでいい仕事・いい曲できるかなぁ〜カラオケ

なんて思ったりもしてたけど動物

とりあえず今は完全なる腑抜けですちーん

(いつもの事ですね笑)

 

また行きたいなぁ〜沖縄おはなおはな

 

ちなみにお土産ですがカバン

全部私のお腹にしまっちゃいましたのであしからず・・・にやりネコ

 

 

【ランキング参加チゥ】
★あなたの1クリックに感謝です★

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへにほんブログ村 音楽ブログへ
| ☆buhico☆ | にちじょ〜 | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/5 pages next→
DISCOGRAPHY

ファーストCD+DVD
BORN THE PIG
皆シャン!買ってちん♪聴いてちん♪
購入・お問い合わせはコチラから
Search
Recommend
BORN THE PIG
BORN THE PIG (JUGEMレビュー »)
Pig up
購入はこちらからもど〜ぞ♪
Profile
Category
Archive
Recent Trackback
Links
Admin
BLOG RANKING
ポチッてください♡
1クリックで幸せになれる人がいます
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ にほんブログ村 音楽ブログへ
INFORMATION
Pig up着うた配信中
せっかくだから聴ぃてちん♪
【配信曲】
・ァリガト♪
・キャバクラファイター

『きき放題うたMAXフル』(着うたフル)
『きき放題うたMAX』(着うた)

Twitter
ブログ以上にくだらなぃ日常を
リアルタイムでつぶやきッッッ☆
フォロー大歓迎♪
buhicoのつぶやき

LIVEスケジュール
次回の『Voices Live』は
2017/12/03(Sun)
@御茶ノ水KAKADO
ADM/¥1500,1D
OPEN/17:30〜
START/18:00〜
※予定ww


皆シャン良かったら来てねん♪
CONTACT
ォーガナィザー、SOUND、DANCER、SINGER…
BOOKINGの依頼ゎコチラまで♪
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Latest Entry
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM